本番前の逗子マリーナ。

記事
コラム
まだ人が少なく静かなヨットハーバー
なんだか淋しいくらいかも。

おだやかな相模湾 遠くに江ノ島が浮かんでいます。
キラキラとしてとてもきれい!
恋人たちをかがやく光で祝福しているようです。

さて、今回の二人の船出はなにがおこるのかしら?
予測不能
同じ船でも 毎回違った航海
楽しいことも怖いこともおきます、まるで人生そのものですね。

なにもしなくても、すべてがうまく行く時もあるし
努力してもどうにもならない時期もある。

最近 運の流れにまかせるのもいいかもとかんじています。
あんまり頑張りすぎると、裏目にでることがある

自分の心にはうそをつかず、いつも自然体で生きていれば
きっとよい波がきますよ。

淋しくても 悲しくても ちょっとまっていましょ(笑)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す