絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

俺から新成人へのアドバイス❗️( ・`ω・´)キリッ

浴衣と着物の違いがよくわかってない蓮です┏●ドウモw着物は下○あり浴衣は下○なしそれって本当なのでしょうか?(´・ω・`)蓮です┏●ドウモwさて今日は俺の「新成人へと過去」に着いて話しましょう(´・ω・`)なぜ、この話題になったのかと言うと昨日はどこ行っても振袖着てる人がいておまけにP○5みたいな、でっかい箱を持ってる人が多かったから(´・ω・`)wさらに三段シートのバイクが多かったから(´・ω・`)wでも「成人の日」って今日だろ?(´・ω・`)みんな帰って、振袖でP○5やるのかしら(´・ω・`)w是非とも入手先を教えてほしい蓮です┏●ドウモwそんな新成人に俺から一言(´・ω・`)「酒を飲め!」w成人になると、誰も守っちゃくれなくて何事も「自己責任」になるんよ(´・ω・`)この先の長い人生で信じて、裏切られて、アタリマエがアタリマエじゃなくなってそんな事を腐るほど経験するだろう。立ち直れんほど、すげー辛いよ?でもそこで「砕けんな」嫌でも、無理にでも「前に進め」そうすりゃ、きっといい事があっから(*´ω`*)ほら長○剛も「もうこれ以上、先へは進めない」って言うけどファンは「つ○しーー!」って言うだろ?w同じ同じw周りが支えてくれるから安心して「砕けてくれw」そして「進め!」ちなみ俺は成人式に出てませんw俺が20だから、8年前だろ?その時は沖縄に居ました(´・ω・`)w詳しくは過去のブログを漁ってw成人式頑張れ!じゃ、またな!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら