俺から新成人へのアドバイス❗️( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
浴衣と着物の
違いがよくわかってない
蓮です┏●ドウモw

着物は下○あり
浴衣は下○なし
それって
本当なのでしょうか?(´・ω・`)

蓮です┏●ドウモw


さて今日は
俺の「新成人へと過去」に着いて
話しましょう(´・ω・`)

なぜ、この話題になったのかと言うと
昨日はどこ行っても
振袖着てる人がいて
おまけに
P○5みたいな、でっかい箱を
持ってる人が多かったから(´・ω・`)w
さらに
三段シートのバイクが多かったから(´・ω・`)w
でも
「成人の日」って今日だろ?(´・ω・`)
みんな帰って、振袖でP○5やるのかしら(´・ω・`)w
是非とも
入手先を教えてほしい蓮です┏●ドウモw

そんな新成人に俺から一言(´・ω・`)

「酒を飲め!」w

成人になると、誰も守っちゃくれなくて
何事も「自己責任」になるんよ(´・ω・`)
この先の長い人生で
信じて、裏切られて、アタリマエが
アタリマエじゃなくなって
そんな事を腐るほど経験するだろう。
立ち直れんほど、すげー辛いよ?
でも
そこで「砕けんな」
嫌でも、無理にでも「前に進め」
そうすりゃ、きっといい事があっから(*´ω`*)

ほら
長○剛も「もうこれ以上、先へは進めない」って
言うけど
ファンは「つ○しーー!」って言うだろ?w

同じ同じw

周りが支えてくれるから
安心して「砕けてくれw」
そして
「進め!」

ちなみ俺は成人式に出てませんw
俺が20だから、8年前だろ?
その時は
沖縄に居ました(´・ω・`)w

詳しくは過去のブログを漁ってw


成人式
頑張れ!

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す