ここから始めよう。イチから・・・いいえ、ゼロから❗️

記事
コラム
俺の人生は
初めることばっかで
ゴールには辿り着いた事がない
蓮です┏●ドウモ

なぜなら、ゴールはゴールではなく
新たなスタート、始まりだから。
ゴールして、満足するより
常にゴールに向かって、進んでる方がいいから。
だから
ゴールは設定しません。
人生にゴールなんてないのだから。

蓮です┏●ドウモ


さて今回は
「ここから始めよう。イチから・・・いいえ、ゼロから❗️」について、話しましょう(´・ω・`)w

ちょっといじってるけど
このセリフ、わかる人ならわかるよなw

このタイトルだと
「お前、何か始めんの?」って
思うだろ?
俺は
特に何も始めません(´・ω・`)w

「俺は俺のまま、いつまでも変わらん」
から安心してください┏●ドウモ
まぁ、いつまでも
脳内だけが少年じゃ、いかんのだけども(´・ω・`)w

ほら
俺って、ピーターさんだからさ(´・ω・`)w
みんなが想像してる「池○慎○介」じゃないかんなw
ピーターさんって「ネ○ーラ○ド」に行くから
いつまでも少年なんだろ?

大人だって、「大人のネ○ーラ○ド」に行くだろ?
「大人のネ○ーラ○ド」では、大人だって
少年になるんよ(´・ω・`)

そおいうこった(´・ω・`)w

話がすげーそれたけど
「何かをやり直す」って時は
イチからじゃ、なくてゼロからの方が
良いってことよ(´・ω・`)
イチより前のゼロ
そこが「原点」なんだと思う(´・ω・`)

↑で「俺は何も始めません」って言ったけど
俺がゼロに戻るのは、この「ブログ」だ(´・ω・`)
ブログはもう初めてっから、新たに始めるわけじゃないだろ?w
ちょっと浮かれすぎて、「天狗」になってたんだよな
前にも
俺のブログを楽しんで見てくれる人がいて
俺が悪いことしたら叱ってくれる人がいて
そんな人達に支えられて俺はこの場に立つことができる
そんな人達を大切にって言ってたくせに
「俺にはなんの力もない」のに
忘れて、天狗になって、
馬鹿だよな。

なので、俺はまたゼロに原点に戻ります。

「画面の前のあなた」も何かをやり直したいって
時は、ゼロに原点に戻ろうぜ

正直者が馬鹿を見るって
面白い世界だよなw
めっちゃ笑えるわw

今の俺に相談したいなんて
思う人はいないだろうw
だからこそ

俺と一緒にゼロから始めようぜ。(*´ω`*)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す