お金のプロFPが占う。幸せなお金持ちへ
はじめまして。開運コンサルFPの**初樹(はつき)**です。ご覧いただき、ありがとうございます。
私はファイナンシャルプランナーとして11年、たくさんの方の「お金」と向き合ってきました。その中で気づいたことがあります。それは——お金を整えるために、幸せを犠牲にしている人がとても多い、ということ。
お金持ちの方でさえ、健康を損ねたり、家族や人間関係を後回しにしたり、"本当にやりたいこと"がわからなくなっていたり。
でも、その中に確かに「幸せなお金持ち」がいます。その人たちに共通していたのは、自分の心が何を望んでいて、どう動けばいいかを、ちゃんとわかっていること。そして、自分がどういう人間かを知っていることでした。
私は、幸せとは「心と行動が一致している」ことだと思っています。だから順番が大切。まず自分を知り、整える。その先に、自分に合った形で財を成していく——これが「幸せなお金持ち」への道だと考えるようになりました。
そして、この"自分を知る"を、**四柱推命や算命学(命術)**が驚くほどわかりやすく指し示してくれます。だから私は、お金のプロ(FP)と占いを掛け合わせて、あなたが自分を知り、未来を組み立て、行動できるようになるお手伝いをしています。
◆ できること
生まれ持った命式から、あなたの本質・強み・財運・これからの運の流れを読み解き、「では、明日から具体的にどう動けばいいか」までお伝えします。占いとお金、両方のプロの視点で。
◆ 経歴・資格
・FP歴11年/1級FP技能士・CFP®(FPの最上位資格)
・税理士法人での勤務経験/証券外務員一種/プライマリー・プライベートバンカー
・占い鑑定歴10年(師について学び、独学と実践を重ねています)
◆ こんな方へ
・自分の本当の才能とはなにか?
・自分の中にある財運の種はあるのか?
・自分が本当は何を望んでいるのか、わからなくなっている
・恋愛・仕事・人間関係で、同じ悩みを繰り返してしまう
・自分の強みや使命を知って、未来を組み立てたい
◆ 大切にしていること
占いは、宿命を言い当てて不安にさせるものではありません。あくまで"傾向"であり、「こう生きると、あなたが輝く」を一緒に見つけるもの。脅したり煽ったりはしません。そして——気休めで終わらせない。明日から具体的に何をすればいいか、**わくわくできる生き方(心と行動が一致する生き方)**を、一緒に見つけたいと思っています。
◆ 最後に
ひとりで抱えている迷いや、お金と生き方のもやもや、よかったら聞かせてください。あなたが"幸せなお金持ち"である未来を、一緒に引き寄せていきましょう。