ぶつからなきゃ、伝わらないことだってあるんだよ。❗️❗️❗️

記事
コラム
俺は
ぶつかっても
ぶつかっても
伝わらないんです。
なぜなら
日本人なのに
日本語が不自由だから(´・ω・`)w

蓮です┏●ドウモw

「英語を勉強する前に
日本語を勉強したら?」
捨て台詞を吐かれた事がある
悲しい蓮です(;ω;)

今日は
「ぶつからなきゃ、伝わらないことだってあるんだよ。」について
話そうか(´・ω・`)

画面の前のあなたは
「自分がどれくらい真剣なのか」って事を
相手に伝える時、どうやって伝えます?

文章?
言葉?
行動?
他にも色々あると思うけど

俺は「全部ダメ」なんだなー。

俺はこれを「あれのせい」って言い訳するつもりないから
なんで「全部ダメ」なのか知りたい人は
俺の過去のブログを漁って
察してください(´・ω・`)w

そのせいにすると「また、あんたは」って
怒られるからw
って、言われても俺が望んで、こうなったわけじゃないし(´・ω・`)
「あのハ○ワのばばあ許しません」w

と、愚痴は置いといてw
じゃ、何で伝えるかって言うと
こうなったら、「毎日の行い」だよね(´・ω・`)w
文章でも、言葉でも、行動でもダメなら
日々の積み重ねで、信頼を得て伝えるしかないでしょw

例えば
好きな奴に「愛してる」
伝えたいなら
漢なら文章なんて、みみっちーことすんなw
直接本人に「自分の言葉」で伝えてやれ(´・ω・`)

それが出来んなら
その愛を行動で示せ!

それも出来んなら
毎日やり取りして
毎日電話して
一緒に酒でも交わして
大丈夫?って言葉を送って
どんだけ想い愛なのかを
「毎日の行い」で示せ!
そうすりゃ伝わるよ(*´ω`*)

明日からじゃなくて
今日が、今がスタートなんだよ!

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す