数回の「ごめん」より、たった一度の「ありがとう」の方がいいんだよ❗️

数回の「ごめん」より、たった一度の「ありがとう」の方がいいんだよ❗️

記事
コラム
あっココナラやめるわけじゃないよw

タイトルで、カッコを付けましたが
「謝る」ことが
癖になっている
蓮です┏●ドウモw

なぜかと言うと
何事も「俺が悪い」と言うことに
結びつける癖があるからw
学生の時から
何かあると
まず1番最初に怒られるのは
俺だから(´・ω・`)

でも、
怒られなかったことがあります。
この場を借りて、射○します。

「廊下の天井にいくつも穴を開けてごめんなさい」
「陸上スパイクの刃をアスファルトで何本も削ってごめんなさい」
「テニス部のボール、吹っ飛ばしてごめんなさい」
「あれ?持って来たはずなのにおかしいな。もう一個、準備室から持ってくるから、皆さん、戻るまで自習してて」

「先生が持ってきた物を隠したのは俺です」
「ごめんなさい」

あげたらきりねーから、本題行こうw
今日は
「数回の「ごめん」より、たった一度の「ありがとう」の方がいいんだよ!」について
話そうかw

ほら、
大人の店で
「ごめんなさい、ごめんなさい」って
言われるより
「ごめんなさいって言ってごらん?」って
言われた方がいいだろ?(´・ω・`)w

俺は
「ごめんなさいって言ってごらん?」から
「ごめんなさい、ごめんなさい」って
言わせる方が興○するんだが

「現実は甘くないんです(´・ω・`)」
なんも悪いことしてなくても、
謝ってしまうという
関係ができてるんです(´・ω・`)w

嫁のご機嫌とって
「お土産」なんて買ってた日には
「あんた、なんか隠してる?」って問われ
「新作のバッグがほしんだけどー」って
お土産にお土産が上乗せされっから、要注意な(´・ω・`)w

話がすげーそれたけど、

ごめんね、ごめんねって
謝られるより
たった一回の「ありがとう」の方が
相手は嬉しんだなー(´・ω・`)

これは人によるだろうけど
人間は「ごめん」って謝られるより
「ありがとう」の一言を求めるんよ(´・ω・`)

毎日、毎日
好き好きー
って言われんのもいいけど
たまに
愛してるって言われた方が嬉しいだろ?

そういうこったw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す