サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
購入・発注したい方
サービスを探す
プロ人材を探す
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
仕事・求人を投稿して募集
エージェントに人材を紹介してもらう
受注・働きたい方
出品する
単発の仕事を探す
継続 (時給/月給) の仕事を探す
エージェントに仕事を紹介してもらう
カテゴリ一覧
PRO認定
すべての
PRO認定
人気のご利用シーン
商品・サービスPR
プライベート代行・お困りごと解決
独立開業・新規事業
ECサイト運営
メディア運営
店舗開業・運営
YouTuber・VTuber
結婚式
コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
サポート
はじめての方へ
ご利用ガイド
お困りのときは
ログイン
会員登録
サービスを探す
プロ人材を探す
デザイナー
>
イラストレーター・漫画家
>
クリエイター
>
エンジニア
>
AI・機械学習
>
Webサービス・制作
>
ゲーム
>
PM・PO・ディレクター
>
マーケティング
>
営業
>
カスタマーサポート・カスタマーサクセス
>
コンサルタント
>
経営・マネジメント
>
管理
>
事務・ビジネスサポート
>
人事
>
研究・開発・設計
>
生産・品質管理
>
医療・介護
>
物流・購買
>
不動産
>
建築・土木・施工管理
>
メディア・出版・広告
>
金融専門職
>
士業・専門職
>
ライフスタイル・その他
>
>
ノウハウ・素材を探す
ビジネスノウハウ
ココナラノウハウ
学び
マネー・副業
テンプレート
占い
ライフスタイル
AI・テクノロジー
素材
趣味・エンタメ
作品
小説・コラム・エッセイ
ブログを探す
コラム >
ビジネス・マーケティング >
デザイン・イラスト >
学び >
写真・動画 >
音声・音楽 >
美容・ファッション >
小説 >
IT・テクノロジー >
ライフスタイル >
エンタメ・趣味 >
占い >
マンガ >
法律・税務・士業全般 >
マネー・副業 >
>
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
出品する
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
仕事を紹介してもらう
ITエンジニアの仕事
事務・秘書の仕事
経理・労務・人事の仕事
デザイン・クリエイティブの仕事
マーケティングの仕事
営業の仕事
カスタマーサポートの仕事
コンサルタント・アドバイザーの仕事
出品する
仕事を紹介してもらう
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
ブログを投稿
ココナラブログ
ホーム
ブログトップ
ブログ
コラム
数回の「ごめん」より、たった一度の「ありがとう」の方がいいんだよ❗️
記事
コラム
俺が蓮さん❗️ハスじゃありませんw
2022/01/13 20:32
あっココナラやめるわけじゃないよw
タイトルで、カッコを付けましたが
「謝る」
ことが
癖になっている
蓮です┏●ドウモw
なぜかと言うと
何事も
「俺が悪い」
と言うことに
結びつける癖があるからw
学生の時から
何かあると
まず1番最初に怒られるのは
俺だから(´・ω・`)
でも、
怒られなかったことがあります。
この場を借りて、射○します。
「廊下の天井にいくつも穴を開けてごめんなさい」
「陸上スパイクの刃をアスファルトで何本も削ってごめんなさい」
「テニス部のボール、吹っ飛ばしてごめんなさい」
「あれ?持って来たはずなのにおかしいな。もう一個、準備室から持ってくるから、皆さん、戻るまで自習してて」
「先生が持ってきた物を隠したのは俺です」
「ごめんなさい」
あげたらきりねーから、本題行こうw
今日は
「数回の「ごめん」より、たった一度の「ありがとう」の方がいいんだよ!
」について
話そうかw
ほら、
大人の店で
「ごめんなさい、ごめんなさい
」って
言われるより
「ごめんなさいって言ってごらん?」
って
言われた方がいいだろ?(´・ω・`)w
俺は
「ごめんなさいって言ってごらん?」
から
「ごめんなさい、ごめんなさい」
って
言わせる方が興○するんだが
「現実は甘くないんです(´・ω・`)」
なんも悪いことしてなくても、
謝ってしまうという
関係ができてるんです(´・ω・`)w
嫁のご機嫌とって
「お土産」
なんて買ってた日には
「あんた、なんか隠してる?」
って問われ
「新作のバッグがほしんだけどー」
って
お土産にお土産が上乗せされっから、要注意な(´・ω・`)w
話がすげーそれたけど、
ごめんね、ごめんねって
謝られるより
たった一回の
「ありがとう」
の方が
相手は嬉しんだなー(´・ω・`)
これは人によるだろうけど
人間は
「ごめん」
って謝られるより
「ありがとう」
の一言を求めるんよ(´・ω・`)
毎日、毎日
好き好きー
って言われんのもいいけど
たまに
愛してるって言われた方が嬉しいだろ?
そういうこったw
じゃ、またな!
蓮(ハスでいいやw)があなたの話なんでも聞きます
初心者様の出品サービスにアドバイスします
恋の病にかかった人、専門の病院、はじめます
#ありがとう
俺が蓮さん❗️ハスじゃありませんw
カウンセラーっぽく無い、カウンセラーw / 30代前半 / 男性
一覧に戻る