絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「聖夜一時」

【クリスマスディナー】今日のクリスマスに母親が30㎝のホールケーキと鳥の丸焼きを持ってきてくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°早速全部食べたかったけどまだ午前中で昼食の時間じゃなかったから食べるのを我慢した。俺は今食べてしまうときっとケーキか鶏肉を全部1食で食べてしまう。そうなると満腹になってその後ねてしまいやる事を終わらせる事が出来ない。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッなので気合で我慢し後での楽しみにとっておきケーキと鶏肉の事は考えないようにした。しかし鶏の丸焼きは出来たてで暖かく凄く良い香りがしてくる。こんな状況でやる事をやってても全然集中できないのでレンジの中に入れて香りを遮断した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【逃げる料理】しかし美味しそうなケーキと鳥の丸焼きが頭から離れず立ち上がるついでに何度も確認してしまった。そしてもしかしたらケーキと鶏肉に足が生えて「どこかに行っちゃうかも」と感じてしまった。でも「まさかそんな事ないはず」と自分に言い聞かせて心配しないようにする。その後何とか我慢して午前中のやる事を終わらせ我慢してたケーキと鶏肉をたらふく食べる事にした。俺はどちらも全部食べたかったけどとりあえずケーキを先に食べる事にした。そしてケーキを開けると生クリームたっぷりのイチゴのホールケーキが登場した!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪俺はケーキの形なんて全く気にせず我慢してた反動でむさぼり食べた!。゚(゚^∀^゚)゚。ウマウマウマ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【あと1口】俺はこのイチゴケーキを1食で食べきる勢いで食べた。(´∀`*)ウフフしかし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら