絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「過去を変える」お話し?

おはようございます☼晴天・・・と言うか真夏っぽい大阪より !(^^)!□過去を変える?・・・無理なお話です。よく、過去は変えられない今を変えるんだ・・・その通りですよね!えっ!どっちやねん???( ゚Д゚)🍀感情は変えられる🍀認知行動療法である「EMDR」学んで思うのが・・・人間は考える生き物。考え方一つで自由にも不自由にもなりますと。当たり前ですけど・・・嫌なことを思い出しその当時の感情を入れ替えるすると過去の嫌な記憶が「消えはしない」が感情が変わることにより違うものになる。これが、「EMDR」認知行動療法の考え方の根底にある心理法則です。そう言う意味では過去は変えられる?あなた次第です? 「自分を破壊する一歩手前の負荷が 自分を強くしてくれる。」amemiya phychologist 心の相談所管理人
0
カバー画像

過去に答えを求めていませんか?

・なんでこんなに仕事がうまくいかないのかわからない・人生はどこで間違えたんだろう…・今日もうまく売れなかった…いつも売れないのは何処が悪いんだ。起こった出来事に対して、ついつい答えを探しに行ってしまうのが、人間なんですが、過去に答えを探しに行っていると、ずーーーーーーーーーっと過去に行ったっきり、帰ってこれない方がいます。(帰ってきて~)何かしようにも、・この前やってダメだったから…・一度もうまくいったことが無いから…・前回は何が悪かったんだろう…なんて風に、常に、過去に答えを探しにいってしまって、未来から情報を受け取れなくなっていってしまうんです。未来から情報が受け取れなくなると、今度は、過去と同じことを繰り返し始めるんですよね。・今回もダメだった・今回も一度もうまくいきませんでした・今回も何が悪かったんだろうそしてずーっと上手くいかない現実が、続くという。実は宇宙の法則から見ると、あなたが、過去に答えを探しに行ってしまうから、宇宙は『あぁ、君は過去に行くのが好きなんだね。 じゃあこの状況再現してあげるね!』っていって、繰り返し繰り返し、上手くいかない状況を用意してくれ始めてしまうんです。出口のない樹海を次から次へと用意してくれてるようなものですよね…。欲しいですか?そんな状況。じゃあどうしたらいいの?過去に答えを探しに行くのではなくて、未来から探して欲しいんです。あなたの投げ上げている未来から、情報を受け取ってみてください。受け取れると、全く違う答えが返ってきてることに気づきますよ!それでも繰り返し過去に、答えを探しに行ってしまうのであれば考え方の癖を変えていく必要はありま
0
カバー画像

命日占い^^ 故人さまとの関係を紐解く

故人と別れてから、どれだけの年月が過ぎたのだろうか・・・未だ、暗いトンネルの中にいて光が見いだせない方に必見!!過去をかえます。貴方のお誕生星座と故人の命日星座にて貴方と故人との関係性をお話しします。ナースとして、これまで沢山の臨終場面に立ち会わせて頂きました。その経験も踏まえて、お話し出来るればと思います。故人様とお話しする準備はできましたか?
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら