絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

日記「腰痛とアイス」

【腰の痛み】 先日寝違えてしまって腰が痛くなり立ってても座ってても腰の筋が痛くて 痛みを緩和しようと令シップを貼り 治るのをまだかまだかと待っている 最初腰に痛みを感じたけど そんなに痛みが無かったので 普通に日常生活をおくれてて すぐ治るだろうと感じてた しかし翌日更に痛みが増してきて 腰が筋肉痛みたいに痛くなってしまい 布団から出る時や立ち上がる時も いちいち激痛が走ってしまう この時もしかしたらこれ以上痛くなり 布団から起れなくなりそうと感じて GW中病院も休みだしどうしようかと 本気で心配になってきた アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ でも翌日痛みはまだまだ残ってたけど とりあえず痛みが増してなくて助かり かろうじて立ち上がって外に出れるし 歩いて買い物に行く事も出来た 現在俺は毎日座ってる時間が長いので 座り態勢をもっと楽にする方法を考え 小さいソファーを出して腰と足に置き 腰に負担がかからない様にしてる この痛みは筋肉の痛みのはずだけど もし俺のヘルニアが悪化したものなら 更に強い薬を処方されて注射も打たれ 再起不能になってしまうのが怖い ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【寝坊とアイス】 GW中朝8時からの工事が行われず 工事の音を目覚ましにしてた俺は 最近寝坊を続いて起きる時間が 朝9時過ぎになってしまってる でもGW中位ゆっくり寝たいから これ位の寝坊しても良いと感じ ゆっくり朝起きて深夜に寝てて この習慣が癖になりそう もしこの習慣のまま癖が付いたら 今後の生活リズムが狂ってしまい 1日のやる事を終わらせられず ダラ
0
カバー画像

日記「アイスAI」

【寝坊】 最近熱波が続いて 寝る時扇風機をかけっぱなしで お腹だけ冷えない様に布団をかけて 涼しく睡眠してる。 しかし昨日 夜暑かったのでいつも通り 扇風機をかけて寝てたら 朝気温が下がり寒くて起きた。 どうやら外で雨が降ってたようで 熱波から一気に冬に戻り 寒暖差がありすぎて熟睡できず 起きても何だか眠いまま。 でも起床しないと何もできないので 無理やり起きて寝ぼけたまま コーヒーを入れて一服し 目が覚めるまで休む事にした。 (´ぅω・`)ネムイ しばらくすると何故か ウトウトし始めてしまい 座椅子に座ったまま寝てしまって 頑張って起きた意味が無くなった。 (ノД`)・゜・。 その後寝てしまった事に気が付き 焦って慌てて起きたら結局 1時間くらい寝てしまってたようで 9時過ぎになってしまってた! これでまた 予定が1時間ずれてしまい この1時間のズレを取り戻す為 今日の洗濯を取りやめてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【AI SNS】 その後やっと寝坊した事で 焦ってた気持ちが落ち着いて SNSを色々更新し投稿してたら AIで書かれた絵が大量に目につく しかもAIに書かれた女性の絵に AIが書いたSNSの投稿付きで その投稿のコメントの返信も AIのコメントで返信されてる。 もうAIが全部SNSの内容を作り 自動で投稿されまくってるなんて 何だか人間がSNSを使う意味が 無くなってきてしまってる気がした でもAIの投稿は 人間性が全く出てないから 面白い投稿がないし興味持てないし 全然印象に残らない。 更にAIが作った広告は ボキャブラリーが全然なく 目立た
0
カバー画像

寝たくない日々

こんにちは皆様。昨日は夜中に目が覚めて、覚めたんだから起きてしまえと、携帯を弄っていたので、眠れなかった。女子高生か、と自分で突っ込みを入れているが、女子高生と違って、私は自由なのだ。起きるのは4時半から5時の間だが、そのあとボケーとしていても誰にも怒られない。子供の時は寝るのが嫌いで、何とか起きていたかった、体が弱いからと、弟より早く寝るのは苦痛だった。今はその頃よりは寝るのだが、夜中に目が覚めると、これは起きるべきかもと起きる。そこに選択肢は無いのだ。「もうちょっと体の事考えたら~。」と娘には言われるが、それよりも起きていたい。起きて携帯見たり、中の本を読んだり寝ていられない。私の母は「あー、寝るのが一番、極楽や極楽。」って言ってたけど、もっと時間が経てば、嫌でも寝なきゃいけなくなる、起きて本読みたくないの?私だけなのかなー、自由に起きていられる時には起きていたいのです。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

危うく遅刻するところだったぁーーーーー!!!!

今日は、彼が早番だった。昨日、遅番でそこから早番なので、大変なのはわかる💦そして、今日の朝、目覚ましがなった。1回起きたらしいが、また寝ちゃった!そして、起きた!「わぁぁぁぁぁーーーーー!!」急がないと遅刻!!!!という時間になっていた笑(朝は笑い事じゃなかったけどね笑💦)急いで着替えて、職場に送っていった。結果的には、間に合ったからよかったけどね!
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月20日(金)天使メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『WITHIN THE NEXT FEW MONTHS』 あと数か月のうちに、あなたの 望むことが起きるでしょう。 神聖なタイミングとは、他の人の 自由意思による選択も関わって くることを意味します。 ですからこのパズルのピースが 全部そろい、状況がおのずから 綺麗な解決を見るまで、信念を 持ち続けてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月25日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは『WITHIN THE NEXT FEW MONTHS』 です。 あと数か月のうちに、あなたの 望むことが起きるでしょう。 神聖なタイミングとは、他の人の 自由意思による選択も関わって くることを意味します。 ですからこのパズルのピースが 全部そろい、状況がおのずから 綺麗な解決を見るまで、信念を 持ち続けてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月4日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WITHIN THE NEXT FEW MONTHS』 です。あと数か月のうちに、あなたの 望むことが起きるでしょう。 神聖なタイミングとは、他の人の 自由意思による選択も関わって くることを意味します。 ですからこのパズルのピースが 全部そろい、状況がおのずから 美しい解決を見るまで、信念を 持ち続けてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら