絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ここ数日天気か芳しくなくしかも肌寒い4月頃の気温だと天気予報で聞きましたどういう訳か、天気だけではなく私自身も晴々としない日が続いてます仕事でつまずいたり、家族とのぶつかりがあったりとちょっと気落ちしてます意識して口角を上げてみます意識して空を見ます意識して動きます前進!前進!!頑張れ、私!!!と思いながら
0
カバー画像

つまずいたって、いいじゃないか

生きているとつまずく。。。みつおさんのポチ袋を迷わず買ってしまいました。10枚も入っていて誰にあげるわけでもないのにね。笑。もう、七転び八起きは終わって、300転び280起き、、、くらい。転んだことを、置いてけぼりにしていても、悪いことは起きたことはありません。ただ、責任ははたさないといけないとおもいつつどうでもいいい転びは勝手におわっているものです。。ポジティブシンキング!💛易えき かれん💛
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら