絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

犬種の性格の違い

こんにちは。アニマルコミュニケーションとスピリチュアルカウンセリングをしているmurmur123です。台風が迫っている地域のみなさま、どうぞ充分に気をつけてくださいね。さて、アニマルコミュニケーションをお受けすると、犬種による大まかな性格を知っておくと日々を楽しく過ごせますよーと思うことが多くあります。柴犬ちゃんなどは、撫でられるのが苦手な子が結構いますし、見た目だけの可愛らしさから、ぬいぐるみ感覚で接してしまうと、お家の中が立ち行かなくなるような子もいます。もちろん、犬種で性格が確定するわけではないですが、賢いか、攻撃性や体力、 または、どれだけ忠実なのか。 など、特性を大まかにでも知っておくと、そうだったのかー。というその子への理解が深まって、そのままの、その子の性格を受けとめられる余裕が生まれますよー。というお話でした。*もちろん、雑種の子、保護犬、保護ネコちゃんなど、犬種がわからないので、ちょっとみてほしい。というかたもおられますよね。雑種ちゃんも含めて、ありとあらゆる犬種のアクセスをさせいただいていますので、どうぞお気軽にご依頼くださいね!そうなんだー、とご家族が笑顔になれるような、happyになれるアクセス内容をおまとめしていますので、どうぞお気軽にご依頼ください!
0
カバー画像

人の良さそうなワンちゃん

こんにちは、アニマルコミュニケーターのkazukoです。お久しぶりです。何事もスローペースなので、時間だけが過ぎてしまって…今日は、先日お話させていただいた「とっても人(犬)の良さそうなワンちゃん」のお話です。お名前は「はっちゃん」、とっても穏やかで終始にこやかな男の子でした。そしてなんと飼い主様(お母さん)もアニマルコミュニケーターさんで、お勉強中だそうです。ちょっと、緊張します💦動物さんとお話する時、私は言葉で受け取ることが多いのですが…はっちゃんは質問をしても何も話してくれないんです。ニコニコ笑顔で、黙って座ってるんです。こちらまで顔がほころんでしまうほど、ニコニコと優しい顔でこちらを向いてきちんと座っているはっちゃん。質問を変えても同じで、イメージや映像は伝わってくるのですが…「いつもどんな事をしてるの?」はっちゃん目線で草の匂いを嗅いだりお母さんを見上げたりと、お散歩をしている映像。お家の中でトコトコと歩いてきてコテっと横になって寝るかわいい姿も見せてくれました。それから窓から見える風景も、窓の外にある物や見える景色も伝えてくれました。この風景はお母さんのご実家の風景なのだそうです。お母さん「はっちゃんは暫く連れて行ってないので行きたいのかな」「好きな食べ物は?」バナナが一本浮かんきました。それとご家族が食事をしている様子、じいじさん(お父さん)が食べ物を時々くれるようです。言葉で伝わってこないので、一度お話を終わりにすることにしました。「また、来てくれるかな?今度はお話してくれる?」はっちゃん「うん」やったー!お返事してくれた😆翌日 最初はニコニコ座っていました。で
0
カバー画像

ペットロス

こんにちは、花咲かじゅんさん六星占術師です。  今回のお話はペットロスのお話です。  「ちょっと苦手だな」って思われる方は今日のお話はスルーして下さい。  亡くなってしまったペットが死を自覚するまでのお話をします。 ペットが亡くなってしまったことを「自分は亡くなった」とすぐ理解するペットとなかなか理解しないペットがいます。これはペットの性格や考えによるものが、大きいみたいで色々あるようですね。ペットは寿命で死ぬことに対しては恐怖がなく、 死ぬ日時間ある程度調整できるみたいなんですね。  最後は死ぬ時ですね。僕の場合も早朝たまたまトイレに行くときに様子が変だな?と思いました。亡くなる時、一番大切な飼い主さんの前でなくなる傾向があります。 家族全員の前で亡くなるというより、 お母さん、お父さんっていう存在ですね。 一番お世話をしてくれた人の前で亡くなる傾向があるみたいです。 ペットって自分だけじゃ生きていけないことをわかっている動物で、 自宅でね人間と一緒に暮らしていたら。 まあ、一人じゃね、ご飯もね、食べられないですし、お水も蛇口からまあ出すことができないですよね。  ええ、すべて飼い主さんありきの生活だったはずです。 どんな時でもそういった世話をしてくれたひと。 それがお母さん、お父さんと呼ぶべき存在ですね。で  なくなる前って倒れ込んでしまって、体が動かせないペットや体のどこかしら痛がっていて辛い思いをしているんですね。 身体の姿勢を変えてあげたり、痛みのあるところをさすってあげたり。声をかけてあげたり、  励ますんですよ。  で ペットが亡くなった後って、体が動くようになる
0
カバー画像

この子たちの声をもっとよく聞くために。

 こんにちは。つむぎです。 虹の橋を渡ったうちの子たち。 透視を使って気持ちを感じることもできますが、もっとよく聞くために「アニマルコミュニケーション」の講座を受講することにしました。 私が提供しているサービスでも人気のペットヒーリングをさらにパワーアップできます!! みなさま楽しみにしていてくださいね(*^^*) 講座を受けるのは7/18です♪
0
カバー画像

わんちゃんとのホンワカ日記

・僕の一大事!ままが取られちゃう! ・僕のこと好き? ママの娘が飼っているダックスフンドが泊まりに来た。 ママのお膝にのってママのお顔を舐めている。 おトイレも粗相をしているのに🍪おやつをもらっている。 テーブルのうえに乗ってもお怒らないママ。 ムムム( 一一) 写真も撮っているじゃないか。 僕の一大事だ!
0
カバー画像

初めてのご依頼

ココナラでサービスを出品させて頂いて、初めてのご依頼を納品することができました!!『油絵で大切なペットを描きます。かわいいワンちゃんやネコちゃんなど贈り物や記念にいかがですか』からワンちゃんの絵を描いて欲しいということで、25×25cmのスクウェアサイズに油彩で描きました🎨完成後に無事に配送できてご依頼主様にお渡しすることができたのですが、その後聞いた話では、このワンちゃんはタレント犬デビューする準備をしているとのことでした🐶‼️ 今後の活躍が楽しみです‼️頑張れミッツちゃん👨‍🎨‼️‼️
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら