絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ニンニク姫との別れ。羽ある天使は3センチ໒꒱

シャワーってなんであんなショボショボしか出なくなるんすかね?水圧がんばれ木、金とガチ飲みし、さすがに昨夜は缶2本飲んでソファーと一夜を共にしましたKousakaですおはようございます。空はすこし霞がかってるけど秋晴れです。裏山ではねじまき鳥が鳴いています。ぎ~さて、きのうは二日酔いヤバめだったので、全力アウトプットできませんで死た。実は金曜の夜、すごくいいことがあったので、忘れないうちに書こうと思うのdeath。ここ二ヶ月ほど、テナントビルの嬢がいる店、総攻めしてるんですが、もうそろそろ全キャスト把握したかなぁなんて思ってたわけです。よくLINEくれる嬢(仮名A氏)がいる店に顔だして30分で顔飽き退店wwwお見送りとかヤメろくださいっつってんのに店の外まで。まぁ、ビルなんでエレベーター待ちな訳です。薄暗い店内から、一気に明るい外界に放り出されてA氏と対峙。まぁまぁ萎える(◞‸◟ㆀ) だり~エレベーターはよと、、と、、、、、A氏の会話が徐々にミュートされていく…なんだあれ??悪酔いしてんのかオレ(目をこする)あれは…ニンゲンカ?羽が生えている。全長3センチくらい、推定オーラ155センチ。天使の羽衣をまとう彼女は前触れもなく、私の前にふわりと舞い降りた。若かりし日のsoulが呼び覚まされたクラナン無双のKousaka。吸い寄せられるように彼女に近づく。私「どこの子?」天使「●●です」私「you指名で今からいい?」天使はクスっと笑い「ぜひ」と言った。彼女と私の最初の会話だ。 “ 人生初の店外指名 ” 彼女のテリトリーに、私は自ら乗り込んだ。構わない。何年も探し求めていた逸材なのだ。「
0
カバー画像

メールの送付

居酒屋で店長をしていた時に行っていた比較的『お金のかからない』販促の内容です。結論を申しますと、やはり単体の販促では弱かった感があります。クーポンの類は基本つけていなかったので、費用対効果の測定もできませんでした。が、『お店』『自分』を印象付ける(記憶に残す)には、効果があったと今でも感じてます。そんな一部始終を。メールを送付するようになった契機当時のお店は、東北一と呼ばれる繁華街に位置しており、それなりにキャバクラやスナックも跋扈していました。 休日には、友人とキャバクラに行くこともありました。 キャバクラへ行くと名刺をいただいて、携帯番号(メルアド)を交換するわけなのですが…(当時はLINEなどはまだありませんでした)行った次の日あたりにご来店へのお礼と、また機会があったらきてくださいね、との内容のメールが届くのがパターン化されていました。 「はいはーい」とばかりに「社交辞令」的なメールを返したりもしていました。 とあるキャバクラに行った後のことでした。例に違わず、上のパターンでのやり取りが終わった後のことです。…それから数日経ったある日、またメールが届いたわけです。 なんだろ?きっとお店暇だから来てよー、って内容かなんかなんだろうな・・・と思いながらメールを開くと… 『料理しましたー!』という内容のもの。お店のことには一切触れていません。 材料から、作成途中、そして完成まで。 当時で言うところの「女子力」の高さ、手際、可愛らしい食器や雰囲気など 『人柄』が見え隠れするような内容構成となっていました。 思わず「美味しそうだね」、とか返信した記憶があります。 …またそれから
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら