絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ドリームキラーとはなんぞや?

常日頃、あなたは自分の可能性をどれくらい信じていますか?突然このような質問をされて「はい、常に100%信じています!」と答えられる人はほぼいないと思います。誰にだって得意なこと、苦手なことがあるものですし、不安になる時だってもちろんあります。例えば、60歳代の人が「もう1度、10代の肉体を取り戻す!」と誓ったって肉体は若い頃には戻せず、それが無理な話であることは直ぐにわかると思います。そういった無理な話への可能性ではなく、あなた自身が理想とする生き方に対してどうですか?ってお話しです。いま、それに対して可能性を見いだせていないのであれば、あなた自身がドリームキラーになっている可能性が非常に高いです。夢に向かって変化をおこそうとしている自分自身がドリームキラーになることは少なくありません。無意識に「変化を嫌い現状維持で安定を求める」ホメオスタシスという働きが備わっていること、また過去の失敗に習ってリスクを回避することで自ら可能性を否定してしまいます。「叶えたい、挑戦したい!」と思った時に出てくる不安や恐れから、ネガティブなことばかりを想像し夢への挑戦をやめてしまうのです。そして、周囲から聞こえてくる「否定や忠告」が自分の考え方や望みが無謀なことである裏付けに思えてしまいます。最終的に決断し行動するのは自分自身です、「夢に挑戦しよう!」「理想とする生き方を手にいれよう!」と奮起したのに、やめてしまう自分自身が1番厄介なドリームキラーだと思いませんか?夢を諦めた人は、「後悔しない人生を」と口々に言います。失敗するかもしれないという不安な気持ちから、リスクを理由にやらないことを選んでい
0
カバー画像

幸せを運ぶ四つ葉のクローバーからのギフト

クローバーの3枚の葉は信仰、希望、愛を表しているのをご存知でしょうか よつ葉になるとこれに幸福を加えるので見つけると幸せになれるとされています✨ そのよつ葉のクローバーには、見つけ方のコツがあります 人に踏みつけられてる場所を探すと良いそう なぜかというと… 人や動物に踏まれたりすることで 葉の元となる、小さな成長点に傷が付き、一枚の葉が二枚に分かれるそうです 幸せの象徴は、「傷付いた葉」だったんです 貴方の「傷」が「気付き」となり 貴方を助けてくれる人が現れ 「絆」が生まれますように😌✨ 🍀からの贈り物です☺️✨
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら