絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

★想いでの水遊び

小学生のときのある日曜日の午後、1学年上の近所の女子と水遊びをしました。二人は遊びに夢中で長い間水に浸かっていました。翌日、彼女は風邪で学校を休んでしまいました。今だとはっきりとわかるのですが、きっと前日の水遊びで体が冷え込んでしまったのでしょう。そして次の日、自分も発熱して学校を休んでしまいました。そんな想いでをビジュアライゼーションしました。彼女とは自分が小学6年生くらいまでの間、よく一緒に遊んでいました。お互いの母親が友人でしたので、映画やプロ野球観戦など一緒に行ったこともありました。その後、彼女と同じ中学。その頃から一緒に遊ぶことはなくなりました。お互い異性を意識する年頃ということなんですね。今 彼女はどんな女性になったのかと・・・\松永依織/
0
カバー画像

3回やられてしまいました😱

ここちゃんが立てる👣ようになりちょうど手を伸ばすとテーブルの高さです😁 立ってテーブルの上に乗っている物を 手当たり次第 “ポイポイ”して落としてくれます😰 何も置かないように気を付けていますが つい飲みかけのコップ🥤を置いてしまい…😔 目を離した瞬間に コップ🥤をひっくり返して “ぴちゃぴちゃ”水遊び😆してました😵 ここちゃんは、楽しそうに ニコニコ😁✨✨ 立てるようになって数週間ですがもうすでに3回もひっくり返されてしまいました(>_<)ママが悪いのですが😰 ちょっとした瞬間にすぐいたずらされちゃいます😖 ずいばり→ハイハイになってきてε=(ノ・∀・)ツ 動きも早くなりました🙌🙌🙌 体より気持ちの方が先行してしまい😓 よく頭からつ込んでいきます😆 お気に入りのおもちゃを 渡しても オムツ替🚼えや着替え🎽↔️👕をする際も 目に付いた物にすぐに動いてしまうので 毎回、ここちゃんVSママ の戦いをしてます❤️
0
カバー画像

「太陽の噴水」

【濁流滑り】5歳の時三郷団地の南北を繋ぐ橋の中央にむき出しで設置してある水道管が破裂してしまった!その水道管からは噴水が上がっててその周りで子供達がずぶ濡状態で楽しく遊んでる。幼稚園の帰りに俺はその光景を見てしまい母親に「ここで遊ぶのダメ!」そう言われたが遊びたくてたまらない。しかし家に帰った俺は幼稚園の制服から私服に着替え当然真っ先にこの橋に遊びに行った!(´∀`*)ウフフッ俺が住んでる所から水道管が破裂した橋までは歩いて1分位の近場。ここに到着すると子供達が噴水で出来た濁流に乗りみんな私服のまま滑って遊んでる。それを見た俺は猛烈に楽しそうに感じてしまい早速俺も私服で濁流滑りをした!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【楽しさ満点】すると水の流れが思ってたより強く水柱が上がってる場所からかなり遠くまで滑ってしまった。しかしこの滑った感覚が物凄く楽しくなってしまい何度も噴水の根元に行き何度も何度も滑ってしまう。この日は晴れた真夏の猛暑日。ι(´Д`υ)アツィーこんな日に水遊びが出来るなんてもう最高としか思えない。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかも橋には落下防止の頑丈な柵があり滑った先にこの柵があるので全く怖くない。噴水の根元に行く時は濁流に逆らって行くのだけどそれがまた凄く冷たい水が飛び散り夏の暑さと水の冷たさで気持ち良い!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【夏の温水シャワー】この後俺はこの場所でくたくたに疲れるまでずっと遊んでしまった。そして俺はずぶ濡れになったまま家に帰って行った。家に到着し俺のずぶ濡れ姿を見た母親はその瞬間もの凄い奇
0
カバー画像

水浴び

子どもの頃、親に連れていってもらってよく川遊びしたっけな。子どもってなんて純真なんだろう。水を浴びる音ばしゃばしゃばしゃきゃー、やめろ、うわあ、ざぶん自分がやけに年老いたように思ってしまう。俺にもああいう時代があった。間違いなく。今忘れていたのを鮮明に思い出した。俺は純真だったんだ。わっはっはは。わっはっはは。そばにいる知人から笑われても俺の純真さは変わらない。ばしゃばしゃばしゃ、きゃ、きゃ。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら