絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「デイスコ・ソングスNO.8~♪」

ついに「第八弾」までやってきた「デイスコ」じゃね。そろそろボクも普通のブログだけにしよ~かな~って思っておるぞよ。(^^;だってね~、「選曲」とかだけで~、仕事の何倍も疲れちゃうのよ~。やっぱ「音楽」って「学校」のときは「死の時間?」じゃったけどね~、今はも~「極楽浄土?」状態じゃ。^^特に「デイスコ」なんても~、「黄泉(よみ)の国?」に「半分足を突っ込んでいる」みたいじゃね~♪(表現がわかりずらいけど)^^;じゃね~、ノリノリの曲を3曲じゃ。うん?ノリノリかな~?モリモリ?コリコリ?(^^;では、第一のコーナー「ジョージベンソン」じゃね~♪もう、知る人ぞ知る「大御所」じゃ。^^古いヒト?なら、名前くらいは知っている大物ミュージシャンじゃ。ボクのカラダの中にも彼の「リズム感」は存在しておるぞよ。^^カオはね~、なんか「ピンカラ兄弟?」みたいじゃけど~(え?ピンカラ知らない?あ、そ)ま、聴いてみてよ~♪今でもイケてるよ~ん。^^i feel nostalgia for george benson and do not get tired even if i hear it now.he is my everlasting friend.hehehe[give me the night] BY george bensonはい~、じゃ~お待ちかねの?「リック」じゃ。「だれ?」ってかい?彼はね~「破天荒な男?」ではないけど~、ブイを観てよ~♪ど?かなりイケテない?「プリンス」ほど「男前」ではナイけど~、「マイケル」ほど「ダンス上手」では~ナイかも・・・じゃけど~、なんかボクはお気に入り
0
カバー画像

【愛犬が吠えながら飼い主を見つめる理由】無意識に見つめ返すのはNG!

愛犬が「吠えながら見つめてくる」あるいは「吠えた後に見つめてくる」ことはありませんか?そのとき、飼い主は目を合わせても良いのでしょうか?対処方法を間違えると吠える行為を強化してしまいます。まず最初に取り組んで欲しいことを解説しますので、ぜひ実践してみてください。飼い主は目を合わせてはいけない結論から言えば、愛犬が吠えている最中や、吠えたあとに見つめてくる目に、飼い主は目を合わせてはいけません。なぜなら、愛犬の行為を、飼い主が見つめ返すことで承認してもらえたと受け取られてしまう可能性があるからです。具体的なシチュエーションを例に取ります。ケース1:ご飯を与えるときご飯の時間あたりになるとひとりでにテンションが高まり見つめながら吠えてきている状態のときに飼い主も目を合わせご飯を与えると・・・。愛犬は「吠えながら見つめるとご飯がもらえる」と勘違いする可能性がありますケース2:お散歩に行くときいつもお散歩に行く時間あたりになるとひとりでにテンションが高まり見つめながら吠えてきている(カラーやリードを手にもつと興奮も最高潮!)ときに飼い主も目を合わせカラーやリードをつけると・・・。愛犬は「吠えなが見つめるとお散歩に連れて行ってもらえる」と勘違いする可能性がありますケース3:散歩中他のワンコと出会ったとき他のワンコと向かい合ったときやすれ違いざまに吠える子もいると思います。吠えている最中や、すれ違ったあとに飼い主の顔を見つめてきて、飼い主も目を合わせると・・・。愛犬は「他のワンコに吠えることを認めてもらえた」と勘違いする可能性がありますケース4:配達員が来たとき配達員さんが来られた際に吠え
0
カバー画像

オガワの名言74

【10秒間見つめて心を開こう】
0
カバー画像

オガワの名言㉞

【後悔しないためには今の自分を自分で感じよう】
0
カバー画像

静かな時間を過ごすために

自分を責めそうになった時自信がなくなった時自分の小さな成長自分の小さな変化を見つけよう大切な、自分を労うために静かな時間
0
カバー画像

見つめる

少女の見つめる先には何があるのだろうか。きっと視線を注視するものがあったのだろう。母親かもしれないし、もしかすると男性。ただ、彼女の見つめる目は美しかった。身体の中から湧き上がる情熱を感じた。ああ、こんな子が彼女でいたらなあ。男の単純な欲望には見向きもせず、ひたすら一点を見つめる。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら