絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

人生の軸

人生の軸は立体で(x、y、z)で時間(t)とともに移動する。だから、小説とか映画とかマンガとか嘘くさく適当でちゃんちゃらおかしい。私はブラックジャック呼んだ後に占いに導かれた。小説とか映画とか見なくなったのも適当な作り話をカネ出してみても仕方がないと思っているからだ。野球漫画とか、バカ臭くて読んでられない。それよりも数々の占術を組み合わせて依頼人を立体的に鑑定した方が良いと判断したのが近藤流だ。立体的に見ないと当たらないとなるが、真剣に立体的にみると当たるとまさに自分が真向かいにいるみたいで気持ち悪いといわれる。ほめてくれているのかな?さらに言うとだいたい人生でどんなことがあったかもこれからどんなことが起こるかもわかるしこの前のお彼岸期間中にも雨で増水した川にはまってレッカー呼んで引き上げてもらっている最中にレッカーのワイヤーが切れてその車が川に流されてドライバーが水死した事故があったが、もう、川で不幸というのが決まっていたかもしれない。しかもその日その2時間以内。そうやって人間は、もうすでに生まれてから終点も決まっていて、道中何が起きるかもきまっている。そしてどこをどう切り取るかでドラマチックな人生がみられるのだ。だから人生は立体的で、その人の人生は映画よりもドラマチックだ。本人は何にも気にしなくてもよい場合の方が多いいまはインスタグラムとかSNSによって客観的に見た幸せや平面な幸せを求めるようになってしまった。今日の夕飯やらホテルでのお茶会とかの写真がアップされているがそれを見てうらやむ人がいる。この1カ月間ごちそうになったけど、逆にごはんに身のない汁にたくあんと梅干が最高
0
カバー画像

星陽月です!5回目の投稿となります!(前回の続き)

こんにちは!星陽月です。5度目の投稿です!今日は、前回のつづきを綴っていきます。ー彼女の両親に交際を反対され、逢うことを許されなくなってしまいました。電話を掛けても彼女には代わってもらえず、(そのころは、また携帯電話などない時代です)わたしは完全に拒絶されてしまったのです。彼女に逢いたくて逢いたくて、胸が締めつけられる想いに、わたしは彼女の自宅に向かいました。玄関の前で、インターフォンを押そうと指を伸ばし、けれど、その指はボタンを押すことが出来ず、わたしはただ、その場に立ち尽くしているばかりでした。See you next!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら