絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「地底人との宇宙戦争!?」

は?またナニ考えてんの??映画かい?それとも「ドラマ?」かな??NETFLIXかな~?キムタク主演とか??ホホホ^^「宇宙戦争」って「トム・クルーズ」じゃ~ないしっ!それに「地底人」って・・・何?「おっ?!来たね~♪そうねぇ~(地底人)というのは、べつに(宇宙人)とは限らないのじゃ。地球人の可能性もアルぞよ。まあ、(未来人)というヒトもいるね~♪」でも、2023年7月?に「元米海軍パイロット」たちが「米議会」で証言したのじゃ。これは、もう「宣誓」しての「証言」なので、彼らの証言は「証拠」としての意味を持つのじゃ。もう「UFO=未確認飛行物体」がアルとか、ナイとかの問題ではナイのじゃ。もう数名のパイロットたちが「目の前で確認」し、録画して議会で証言した!そう、もう「架空」の存在ではナイと確定したのじゃ。それとUFOが「ある確定された場所に保管」してある!とこれまた「証言」したのじゃ。だから、時がくれば、「公開」されるじゃろ~ね。(^^まあ、「陰謀論的?」に言えば~「地の時代」から「風の時代」に移行する「途中?」との解釈かもね。ホホホ。そりゃ~「未来の超科学技術?」を得るのじゃから、「労働」なんていうものもこれからは「不要?」になるのかも知れんね。あ、それで何で「宇宙戦争」になるのかっていう疑問じゃ。もしや「未来人=未来の地球人?」が「現在地球に存在する悪人?」と戦争するのかしらん?何でや?どうして?つまり「新旧地球人同士が戦うのかな?」って思ったけど、ど?まあ、どういう結果となるのかは、わからん。けど、もう「UFOは秘密」でなくなったので、次は相手は「何者なのか?」が焦点じゃ。や
0
カバー画像

皆様は、〇〇〇を信じますか?

皆様いつもありがとうございます。 「都市伝説的な話」 をしたいと思います。 近年、米軍による未確認飛行物体の目撃情報が、 増加していることはご存じですか? 2021年に、米国防総省と米国家情報長官室が、 未確認飛行物体(UFO)の調査報告書を出しました。 この調査報告書は、2004年11月から2021年3月の間に、 米軍パイロットが「説明できない物体」に遭遇した 144件の事例を調査したものです。 この144件の調査報告書において、 何であったのかを高い推論できた事例は、 たったの1件だけでした。 つまり、143件は何のか不明だったわけです。 この報告書では、謎の飛行物体を下記5つに分類しています。 1.気球など空中の浮遊物 2.米国内で開発された飛行物体 3.自然の大気現象 4.中露その他の国による飛行物体 5.その他 143件は、全て5に分類をされました。 そして、気になるのは、 「その他」の5分類目の説明です。 下記の通り、報告書で記されています。 ================================= <その他> われわれのデータセットで述べられた UAPはおそらくその大半が、 データ不足や情報収集の処理・分析の困難さのため 今後も識別不能のままかもしれないが、 なかには収集・分析・特徴検分の実行に 科学的知見の補強が待たれるものもある。 かかる物体については、科学が進歩して理解が追いつくまで、 とりあえずこのカテゴリに仕分けるものとする。 UAPタスクフォースは、UAPが異常な飛行や シグネチャー管理を示したと思われる少数の事例に 追加の検分を集中させてい
0
カバー画像

芸能界と未確認飛行物体

ナサから、未確認飛行物体の情報が小出しですが出ていますアメリカ空軍を退役された人が、未確認飛行物体の情報をメディアに話す場面が多くなってきています一部では、アメリカは未確認飛行物体を所有しており、地球外生命体との取引により、未知の技術を提供してもらっている国民にこの情報を出す前に、映画などで地球外生命体や未確認飛行物体に慣れる環境を作っているテレビで特集される未確認飛行物体の映像は、本物の様に見えますが画像処理がされているモノが殆どで一部本物を入れている等々色んな人がいろんな情報面白おかしく発表しています芸能界の情報も全く同じなのでしょう人の心の中の事実は、絶対分かるはずはないので、周りの人は想像で話します元政治家の方々は、違う一面を取り上げ自分の価値を少しでも上げようと躍起になる不快に思う当事者の気持ちは関係なく表現の自由で人を傷つける行為は許されても良いのか?凄く疑問です
0
カバー画像

連携プレイで見せられた飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 台風の備えは万全ですか?昨日の日中にUFOコンタクトワークショップの内容を書き出し、夜に一気に完成しました。その最中、息抜き~と空をチラッと覗くと、チカッと光が見え、急いでベランダへ出てみると、そのチカッの右側で大きなチカッが現れ、ロックオンするほどに激しい光を放ちながら飛行してきました。スマホでの撮影なので、見た感じと映像の差はありすぎなのですが、結構これまでよりもしっかり撮れたので、広めて欲しいのでしょう。広めてはいけないものは、光が消えていますし、撮影中にカメラをフリーズもさせてきます。そういう事もいとも簡単に操作できるようです。その眩しい光の飛行物体は、私の宇宙ファミリーのUFOらしく、このワークショップの立ち上げに祝福してくれているのだそう。これからこの地球は銀河系の仲間入りを果たすべく、波動を上げ続けていきます。異常気象も浄化のひとつ。人間的には辛い状況ですが。それが意図的に操作されているかどうかはさておき、全ては必要な所に必要なことが起こるようになっているので心配はいりません。常識的に安全な行動をとって、自分の内側の浄化のためにこの機会を利用していきましょう。◆あなたの宇宙ファミリーとの再会コンタクト1dayワークショップ◆は、昨日ご案内したアメブロにて本日から発売します☆05
0
カバー画像

連日飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を抑えて周囲に合わせてませんか?昨夜は、ふわふわと漂いながら空を降り、小さな雲に突入してから出てこなかったUFOでした。笑思い返せば、私が空にUFOを目撃するようになったのは昨年の9月でした。季節的に巡ってくる星であれば、同じ場所にまた出てくるのでしょうが、やはり、今年は思い出の例の場所には出てきません。その代わり、別の場所で連日空を悠々と蛇行運転しながら泳いでいるUFOを見せられています。私が見せられたのは、仲間との約束であり、今が実行に移されるタイミングだったということ。そして、その後は怒涛の如く浄化の日々でした。結構大変な作業でしたが、今となっては、まるで別人になったような清々しい日々です。この体験は、次の人にバトンタッチしていくように個人的にコンタクトをとる必要のある方へ手渡していく必要があるように感じています。去年も9月以降年末までの間がとくに凄かったので、コンタクトをとって、自分の波動をぐんと上げたい方、上げる必要性を感じる方がいたら私をノックしてください。ameblo「タロットチャネリングで宇宙ガイドからのメッセージをお届けします」よければ検索してみてください。近日中に、コンタクト講座などご案内しようと思っています。05
0
カバー画像

昨夜も飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分のダメ出し手放してますか?昨夜はまたとてもきれいなUFO日和で、UFOが出そうな空が段々わかるようになりました。以前、雲間にぽっかり浮いていたUFOに会いたくなって、今夜は会えそうな予感を感じてベランダにでたら、案の定、裏切らないな~と嬉しく思い撮影してました。が、光の存在は甘いだけではないんですね~。翌日決まってワンランクアップのお試し、入ります。笑日々、まずまず自分らしく清々しく在れるようになったなと自分の課題を解けていることに自己満足していると、本当にクリアしたかどうかチェックする出来事が起こります。はい、今朝はまたもや不合格でした。そして、ちゃんとメッセージもいただきます。「自分へのそのダメ出し、まだ要るの?」今朝のタロット講座の生徒さんも同じテーマで、出たカードを見て、「気が楽になりましたー!」と笑う生徒さんが眩しかったです。光が大きくなると、影も大きくなる。常に前進あるのみですね☆05
0
カバー画像

昨夜の飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 完璧主義で自他ともに厳しくしてませんか?昨夜、家事を終え、楽器のチューニングに勤しんでいたところ、カチン! と合図が鳴ったので空を見上げたら、見慣れた飛行物体がいつもの場所を飛んでました。ベランダへ出て撮影し、部屋に戻り確認すると、飛行物体よりも数倍大きな不思議な形の物体が映り込んでおり、撮影時にさんざん辺りを見渡した時にはいなかったので、またもや、意図的に私に見せてきてるなと思ったのでした。昨日の遠隔波動療法講座の生徒さんとの会話の中で、彼女もそろそろ宇宙デビューしそうな予感がしました。もちろん、彼女の自覚もありでのこと。ちょっとだけ先輩の私は、少し恐れている彼女に具体的に宇宙のコンタクトの慈愛に満ちた表現をお伝えしたりしました。もしかすると、彼女の宇宙ファミリーが挨拶にきてくれたのかな?と思ったのでしたが、どうでしょうかね?あえて、それはチェックしないであいまいにしておこうかと思ってます☆05
0
カバー画像

未確認飛行物体が遊泳していた昨夜の空

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 深夜、北海道での地震もありましたが、台風もきてますね。地球の浄化作業はまだまだ続きます。お気を付けくださいね。昨夜、こちらの空は雲がたちこめ、しーんとした夜空でしたが、流星ライブ?を見ていたら、星をよけながらするする移動するUFOが写ってました。コメント欄にその時刻を乗せてくれた方もいて、ちょっとしたどよめき起こってました☆今朝、ここでシェアしようと探してみましたが、どこにも見当たらず・・・まだUPされてませんね。昨夜の星空ライブ映像、発見されたら是非ご覧ください☆前回のブログで告知していたルームが 骨組みだけは仕上がりました。 がん闘病中の方、認知症状でお困りの方、 そのご家族の方のヒーリングルームです。 「こころとカラダのオンラインサロン LILY ROSE」 05
0
カバー画像

アメリカの防総省にて UFO 〇〇部署を新設しました

アメリカの防総省にて UFO 〇〇部署を新設しましたUFOそれは未確認飛行物体ですねピンクレディーでもあります苦笑これはこれまで都市伝説でしたでもアメリカで正式になんかよく分からんものが空には飛んでるで!これを正式に認めた事になりますそれは私達が想像するような宇宙人宇宙船では無いかもしれませんとにかく未確認の飛行する物体が飛んでいるという事です意外とドローン?だったりスパイ活動の衛星機械だったり007の世界ですね!非公式なミサイルなどの実験だったりあるいは密集して飛んでいる鳥?だったりでもですねやはりロマンはありますよだって可能性を否定する方が難しいですもん証明できないから未確認なのです宇宙人のUFOだったらいいなぁとにかく正式にアメリカの防総省にて UFO調査部署を新設しましたモヤモヤしちゃったら占いへ!!!
0
カバー画像

UFO👽

 なんて迫力でしょう・・ シリンダー型の巨大なUFOです。 貴重な1枚をパチリ☆ 次はどんな存在と出会えるのか?!
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら