絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

【❤恋愛運がupするコツ:女性編】

❤恋愛運がupするコツ❤占いをやっていて、感じることです❗️❗️(*^^*)✨女性にとって大事な一つ❗️それは、、、…… ✅「自分で自分がどうしたいのか」、 気づいてるの、 超、大事〜❗️✨❤️(#^.^#)✨✨ と、いうこと❣Make a wish ❣❣✨✨(なぜ、女性にとって…なのかは、聞いてみてね❤❤(#^.^#)✨)恋愛で悩んだ時!✨✨ 私に相談して下さい❤❤(*^^*) お待ちしています♪♪(´▽`*)
0
カバー画像

【万理華 in マリカブルーイング❗(#^.^#)✨】

【万理華 in マリカブルーイング❗(#^.^#)✨】少し前のお話になりますが… ご開帳で賑わう、 長野県の善光寺に行ってきました❗(*´▽`*)✨ そして その際に立ち寄ったのが… ✅「マリカブルーイング」‼️✨ ・クラフトビールのお店 ・ゆくゆくはオリジナルビールを出すみたい ・この「マリカ」(毬花)はホップを意味するみたい⭐️ 仲見世の、 夜のちょうちんの風景がまるで、映画かアニメの中の世界みたいで…(*´▽`*)❤️ きれいでした✨✨⭐バッチリ復調してきています❗(#^.^#)✨お電話お待ちしております♪♪(*^^*)❤❤
0
カバー画像

✅挑戦したら、もう成功⭐✨✨

『挑戦したら、もう成功⭐✨✨』素敵な名言を目にしたので、皆さまにも シェアいたします❗️❗️(#^.^#)✨✨本日(2月26日)誕生日の、プロサッカー選手、あの三浦カズ選手の言葉 だそうです❗️✨✨⭐「常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。挑戦したときがもう成功と いえるのではないだろうか」⭐『挑戦したら、もう成功⭐✨✨』こんな哲学を持っていたら、確かに、「軽やかに♪♪」挑戦できそうですね❗️(#^.^#)✨✨⇒そして たくさん軽やかに挑戦していった結果、いろんな成果を得られるのでしょう♪♪(*^^*)❤見習います❗️✨✨素敵な名言に出会わせていただいて、✨感謝✨です❗️❗️(*^▽^*)✨一緒に元気になっていきましょう♪♪(*^^*)❤お電話下さい♡♡チャット(文字)のサービスもあります。とりあえず お試しからでも♪♪(*^^*)ただ話したい方❗️ 話してスッキリ✨✨したい方はコチラ❤お電話下さいませ♪♪(#^.^#)✨✨
0
カバー画像

【全国規模の占い館から、スカウトが来ました✨】

【全国規模の占い館からスカウトが来ました✨】 な、な、なんと❗ 先日、老舗の全国規模の占い館に、 スカウトされました‼️✨ヾ(o´∀`o)ノ❤❤✨ とても嬉しかったのですが、(そして「プロ認定マーク」も欲しかったのですが笑) そこに所属するためには、 ココナラをやめないといけない…ということで、 今の段階でココナラをやめるのは、 私としても不本意なので… 有難いお話ですが、お断りさせていただきました。 私は、占い以外にも、 やりたいこと、表現したいことがあります。 色々な商品で、 皆さまのお役に立ってゆきたいです。 このままココナラで、 占い師・その他(笑)を頑張っていきたいと思っています。 皆さま今後とも、さらによろしくお願いいたします。お電話お待ちしております♪♪(*^^*)サムネイル変えてみました❤❤恋愛の相談にも、もっと乗っていきたいです❤❤スプーン曲げで、「ポジティブ・引き寄せ思考をget❗✨」出来るんです❤
0
カバー画像

【祝・ココナラ販売数、200件✨✨(*^^*)】

【祝・200件✨✨】 先日、おかげさまで、ココナラ販売数、200件を達成いたしました❣️(*´▽`*)✨✨ しかも…「もうすぐ200件」っていうのを見てくださっていた、サークル仲間の方が、 「ぜひ、200件目、私に買わせてほしい❤️」 「前から万理華さんの占い、気になってたし❤」と、お申し出下さいまして❗️✨✨無事、先日、200件目、ご購入いただきました❗️(*^^*)❤❤ 200件達成も嬉しいし、そのお気持ちもとってもうれしかったです❗️ 本当にありがとうございます❣✨✨ しかも、「300件目は私ね❗️✨✨」と、おっしゃって下さる方までいて❗️(ToT)✨✨愛されていて、うれしいです❗️(#^.^#)✨✨これからも、それを還元してゆけるよう、がんばっていきます(*^^*)たくさんのご相談、お待ちしております♪♪(*^^*)お気軽に、お電話して下さいね~(*^▽^*)一問一答形式の、チャットタイプも❗️✨✨今なら、お試しタイプ、あります。アカシックリーディングメインのタイプ
0
カバー画像

開運する食べ物♪♪(*^^*)✨✨

先日、可愛い❤「寅のタルト」をいただきました。可愛い❤❤(*´▽`*)✨✨「開運✨しそうすぎてたまらん❣✨✨(*´▽`*)」と思い、後日、また買いに行きましたとさ。(*^^*)(期間限定商品)現実、寅を食べることは、ほぼ不可能、です。(積極的な人は、叶えるかもしれないけど)でも、「タルト」だったら、食べれるんですよねぇ♪♪(*´▽`*)❤❤・今年の気✨・寅の気✨・寅の力✨✨・黄色→金運✨✨を、体内に取り込むつもりで❗️❗️✨(#^.^#)いただきましたよ❗️❤❤(*´▽`*)✨✨しかも、・可愛い❤・美味しい❤❤運気がアガる⤴気ぃ~しか、しない❗️❗️✨✨(#^.^#)「思い込みじゃん❗️」「こじつけじゃん❗️❗️」……というお声も聞こえてきそうですが(汗 (^^;案外、こういうの、「大事❗️❗️✨✨」「○○のつもりで行う→それが現実になる❗️✨✨」前提が叶う✨時代ですからね❤❤(#^.^#)アゲアゲ⤴しときましょう~(*´▽`*)✨✨by 寅を食べた女 万理華より。笑( ´∀` )心を、「開運する角度」に変えてゆきましょう♪♪お電話下さい❗️❗️✨✨最近、「一問一答の、チャット形式」の占いを、拡充しました❗️(お試しタイプもあり)おかげさまで、少しずつ、売れています♪♪(*^^*)
0
カバー画像

あけましておめでとうございます(*^^*)✨

✨あけましておめでとうございます(^^♪✨昨年中は、大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします✨✨(#^.^#)❤️❤新年に……富士山❤❤縁起良いの大事ね❤(*^^*)✨✨新年にピッタリ⭐️⭐️な占い⭐️「2022年、あなたにどんないいことがある❓❓」お電話お待ちしております♪♪(*^^*)テキストのタイプもあります❗️❗️万理華の占い、お試しタイプも作りました❤❤迷っている方は、ぜひこの機会に❗️❗️(ある程度の期間で終了予定です)
0
カバー画像

【「謎を解決する❕」占い師です(*^^*)✨✨】

【今日の、占いやってていただいた、 とってもうれしいお言葉✨✨】 「長年の謎が、解決しました‼️(*´▽`*)✨」 そして万理華は……その言葉、わりと言われてる気がする♪♪(*^^*)✨✨そして毎回うれしいです。ありがたい…… ⭐解決の糸口、 一緒に見つけませんか❓❓(*´▽`*)✨
0
カバー画像

雪景色と彩雲と、天使のはしご。

友人が、今朝撮ったという、雪景色と、彩雲と、天使のはしごの、吉兆写真✨✨を送ってくれたので、みなさんにシェア♪♪(*^^*)自分で撮った吉兆写真の商品はコチラ♪♪これも縁起良さそうな写真
0
カバー画像

【一歩踏み出せるようになる✨龍神様からの言葉✨】

【今日の、占いやってての、一言✨】 「自分は、○○には不足だ…」  って、いつまで思ってるの❓( ;∀;)本当は、必要なものは、全て揃っているよ(#^.^#)✨✨「全てが在る」の場所から、観ていこう。(#^.^#)✨✨そんな、不足感を見つけ出すにも、占いは役立ちます❤❤(*^^*)
0
カバー画像

【背中を押してほしい時✨これ見て❤】

【今日の、占いやってての、一言✨】 「あなたの直感✨は、    正しい❗️❗️✨✨(*^^*)✨」 ちゃんと、信じてみよう〜❤️(#^.^#)✨✨直感で、「占い、受けたい❗️✨ Σ(゚Д゚)」⇒必要なタイミング♪♪(*^^*)❤
0
カバー画像

【自分責めの弊害…ついやりがちだけど。】

【今日の、占いやってての、一言✨】 ⚠️無意識に、 自分、責めてない!?Σ(゚Д゚)⚡ (いいことが起こりづらくなるので、 気づいたら、やめよう(*^^*)✨)自分では案外、自分の考え方のクセに、気づかないもの❗️(*^^*)そんな時に、占いドーゾ❤❤
0
カバー画像

【❤恋愛運がupするコツ:女性編】

【本日の、占いやってての、一言✨】 女の子は、、、……✅「自分で自分がどうしたいのか」、 気づいてるの、 超、大事〜❗️✨❤️(#^.^#)✨✨恋愛で悩んだ時!✨✨私に相談して下さい❤❤(*^^*)恋のピンチ❗️(ToT) の時も!!お電話下さい❤❤(*^^*)
0
カバー画像

【不思議なシンクロと、再会】

不思議なシンクロと、再会の話。※不思議シンクロ多めの人生を送っています♡♡(*^^*)……………………………………………… ある日のこと。突然、 学生時代のバイト先(洋食・フレンチ)に、 「行きたい‼️」ってなって、 (↑まぁまぁ遠方。車で2時間以上かかります) 行って来ました。 そしたら!Σ(゚Д゚)当時の同期の子もたまたま来てて、 3人そろったの!✨✨✨✨ (この2人もまた、 店まで車で2時間くらい、の 別の地域に住んでいる。) なんという、偶然!Σ(゚Д゚)そのうち1人は、会うのは20年ぶり! 会えて良かった❤❤(´▽`*)✨ …………………………………………… このお店のお料理は、 美味しすぎて、 いつも写真を撮り忘れてしまう(;_:) (そんなわけで、いつかの…お写真。) その日はカレーをいただきました。 ここの欧風カレーは、 絶品❤❤(#^.^#)鍛えると、シンクロ率、up↑✨✨一緒に「引き寄せ上手」になりましょう~(*^^*)私に接すると、「奇跡体験」、増えます!!Σ(゚Д゚)✨✨お話してみてね~(#^.^#)
0
カバー画像

【ペンタクルナイトからの言葉✨】

【ペンタクルナイトからの言葉】 今日はめずらしく、 自分用に タロットカードを引いたら、 カードがしゃべるんだよ。今、得てるものを、ちゃんと見なさいよ。 あなたの手の中のコインを、 ちゃんと見なさいよ。 そして、掲げなさいよ。 今までに、 過去に積み上げてきたものを、 ちゃんと見なさいよ。 着実に積み上げられている、 その実績を誇りなさい。 掲げなさい。 得ているものを、 しっかり見て、誇って、 自分を誇って。 昔のあなたではありません。 まだ来てもいない、 未来の不安ばっかり、 見ないでさ…確かにね……(;^ω^) と、思いました。ついつい、理想を見て、 自分の足りないところ、 責めがち。 そして、前に進めなくなって 悪循環。 ライダー版ではなく、 こちらのカードにしたことも、 意味があるなぁ…気づかせていただきました!(#^.^#) ※タロットは、商品にしてません〜 オラクルカードの方へ、ぜひぜひ♡♡使っているのは、同じ力!だね!!(#^.^#)チャットサービスも、作りました。ぜひぜひ♪♪(*^^*)
0
カバー画像

綺麗の中に、身を置くのは大事✨

綺麗の中に、身を置くのは大事、という話。昔の話…… 大阪に行って来た時に、 往復高速バスで、 値段を優先し、 綺麗ではないホテルに泊まって来たことがあった。 そうしたら、 帰って来たら、 頭痛が止まらないのだ……( ;∀;) そして私は、 オシャレカフェに駆け込んだ!! 綺麗の中に居ると、ほっ、とする✨✨ 自分を大事にするべきだ。 女性は特に、ね。 削りすぎてはいけない贅沢も、ある(#^.^#)かしこく生きてゆきたいです~♪♪スプーン曲げ、楽しいですよ!(#^.^#)こないだ、久しぶりにやって、再認識。(´▽`*)引き寄せ上手になってみませんか??(*^^*)占いもお待ちしています!!仕事の相談が好評!!(理系的思考だからかな??)
0
カバー画像

夕陽と富士山の共演❤❤(#^.^#)

夕陽と富士山の共演が、 とってもキレイだった❤️❤️(^o^)in 江の島この日は、車窓からも、富士山が、良く見える日で…↑駅の展望台??からいい日に行ったものです♪♪(#^.^#)旅行中に売れました♪♪(*^^*)(パワーアップしてるからかな??)引き寄せ上手になりたい方、お待ちしております♪♪美しい景色と美味しい食事で、パワーアップしてます♪♪(*^^*)そんな万理華の占いをドーゾ❤❤
0
カバー画像

【続・TV出るかも!?な話✨✨(❕ 明日です ❕)】

【明日10/26放送✨ 19時〜日テレ系】皆さま、覚えていらっしゃいますか〜…❓(*^^*)✨ 以前、9月に投稿した、 「TV出るかもな話✨」(#^.^#)✨昔住んでたところの近所の定食屋に行ったら、カメラが回ってた!?Σ(゚Д゚) 話。 10月の放映とのことで… 残すところあと一週…… そして予告を見たら、 出ました‼️Σ(゚Д゚)✨✨(どどん❗️) 「大盛りは2杯‼️」✨✨Σ(゚Д゚)この食堂です❗️✨✨(*^▽^*) インタビュー& 食べているところを撮っていただいたので、 映る可能性が、あります❗️✨✨ 良かったら見て下さ〜い ❕ (*´▽`*) ☆オモウマい店 10/26(火) 19時〜 日テレ系 ※とはいえ、 顔出ししてないので、 万理華が映っても、 皆さまにはわからないのですが!(/ω\) ※いつか、占いか歌で出たいなぁ♡♡エンタメ系といえば、コチラ!!❤❤案外自己肯定感、アガる↑↑❤❤楽しく一緒に「引き寄せ上手」になりませんか??(#^.^#)占いもお待ちしてますね。
0
カバー画像

【UFOと金粉⁉ Σ(゚Д゚)】

【UFOが写ってた⁉ Σ(゚Д゚)】 以前の写真を整理していて 気づいた。 UFO写ってないですか⁉ Σ(゚Д゚) (緑のやつ) ↑拡大そして…思い返すと この日は、 運が良すぎた…!Σ(゚Д゚)❤そして、けっこうな量の金粉が、 身体から、出たのだった。(#^.^#) (うれしすぎると、出るらしい❤️) ☆奇跡体験アーティスト… らしい、体験でした!(*^^*) 奇跡体験アーティスト☆らしい商品といえば、コチラ!!(#^.^#)PDFのも お時間ない方に!!この占いもオススメ☆
0
カバー画像

景色のいい、高原のレストランへ♪♪✨

秋なのに、まだまだ暑いですね!!天気が良いものだから、景色のいい、高原のレストランへ、行って来ました❤(*^^*)こんな素敵なチャペルがあるとこ一番景色のいい、お席が空いていました♪♪お料理も美味しかった♪♪(^o^)サーモンのなんとか(季節の一品)↑名前…^^;お肉の炭火焼きが名物とのこと。今回は地元産の豚肉(^^)パンも美味しい。季節限定の、モンブランペーストまでついてきた❤❤(*^^*)良い時間でございました♪♪(#^.^#)秋ですね。謎のシステム障害??で、おすすめ上位から消えてしまった( ;∀;)うちの看板商品を、救ってくださいまし……(お電話下さい♪♪^^)サムネ変えたら好評❤(#^.^#)
0
カバー画像

【ご報告・プラチナランクになりました ❗️✨(*^^*)】

【ご報告・プラチナランクになりました ❗️✨✨(*^^*)】 10/1付けで、 ココナラのランクが、 「プラチナランク」になりました ❗️✨✨(*^▽^*)✨ ありがとうございます❗️(*^^*)❤❤ ※遅筆ですみません。※ココナラ では主に、電話占い師をしています。 いつも応援して下さっている、皆さまのおかげです❗️(ToT)✨✨ 本当に、ありがとうございます❗️^^✨✨もっとお役に立てるよう、 精進してゆきますので、 これからも、応援して下さい!(*^▽^*)✨✨ よろしくお願いします!(^o^)✨✨まずは、最初に出した、この商品から、始まりました。最近、サムネイル変えました。吉兆✨に出会えて、良かったです!❤ (#^.^#)
0
カバー画像

いい写真が、色々撮れたよ❤

秋のお散歩。いい写真が、色々撮れました。鴨さんも、泳ぐ季節なんだ❤白鷺が飛んできて……✨吉兆!(*^^*)✨✨野鳥見るの、好きです✨可愛い❤ ですよね!(#^.^#)             ※写真の転載は、お断り致します♪さっそく、吉兆写真、使った!✨✨こちらのサービスも、オススメ!!これが一番、売れてますね(*^^*)お電話、お待ちしております!
0
カバー画像

美しき、ピザ店✨✨

先日、景色が美しくて美味しい、ナポリピザのお店に、 行って来ましたよ~❤❤(#^.^#) この、カウンターからの、景色の「抜け感」が、 素晴らしくて!✨✨ もちろん、ピザも美味しい❣(*^^*)自宅からは、遠いのですが、 定期的に訪れたくなります✨✨ この、ライスコロッケも、 美味しかったよ❣ 中身❤(*^^*)心が洗われる時間でございました!✨✨(#^.^#)美味しいものを食べると、パワーUP↑(*^^*)します!!(当たり前か!笑)お電話下さい♪♪こちらもオススメです。
0
カバー画像

リアルイベント・多!!

ここ数日、リアルのイベントが多く、(自分の・他人の 準備もあり)ほとんど「電話の待機」できておりません(^^;かけたかった方、ごめんなさい。火曜日まで、この状況続きます。また、私を忘れないで下さい (ToT)/~~~よろしくお願いします~✨✨売れてる占い✨✨占い、好きですよ!!(天職✨✨)
0
カバー画像

カフェ時間。

久しぶりに、ちょっといいめのカフェ時間。 昨日は、 新しく出来て、 前から気になっていたカフェに、 行ってきました。(*´▽`*)このジェラートが、 超ウマ!!(*^^*)♡♡ 添加物を一切使用せず、 使っているフルーツも、 自然農法のものを買い付けている、 とのこと!! 良い時間でした❤❤リラックスすると、パワー✨✨ アガります!!⇒オススメですよ!(#^.^#)昨日は、とある節目でした!!そんな、記念すべきお電話は、コチラにかかって来ました♡ありがとうございます!❤❤
0
カバー画像

【満員御礼✨✨ +1(プラスワン)❤❤】

実は 時々、地元のカフェで、 リアルイベントとして、 オラクルカードでの カードリーディングをしています(^.^)♪ 今回、ちゃんと告知したら、 (↑…むしろちゃんとやろう…) 2週間前に、 満席になりました!!(#^.^#) 感謝✨✨(´∀`) また、今日、 さらに、増席希望の方から ご連絡ありまして、 増席→からの、満席❤❤(#^.^#)ありがとうございます!!✨✨ ご縁に感謝です❤❤オンライン、お電話でのオラクルカードリーディングはコチラ!!最近、こちらのサービスも、よくご購入いただいています☆☆
0
カバー画像

【本日の、マーメイド&ドルフィンカード✨✨】

【本日の、マーメイド&ドルフィンカード✨✨】 飛び出て来たので、今日は2枚!✨☆Stay Optimistic (楽観的に) あなたの夢は、 現実になろうとしています。 それが起こるということを 信頼して下さい。 夢が叶った場面を、 想像してみましょう。 ポジティブな感情が、 夢を叶えるのに、役立ちます。 ☆Worthiness (あなたには価値がある) あなたは価値あるものを 受け取るにふさわしい人です。 自分の価値を認めないことが、 あなたの夢の実現を妨げています。 天からの贈り物を、 喜んで受け取りましょう。 ♡今日も、最高の1日です!♪♪😄 (予祝❤️✨)「マーメイド&ドルフィンカード」を使った、 カードリーディング ⇒
0
カバー画像

【食べ物と健康~重ね煮~】

具だくさんな、夏野菜の重ね煮トマトスープを作りました。 トマト!正しい食べ物は、 内側から、 身体を修復する感じがする〜☆(*´▽`*)と、感じながら、 吸い込むように食べました 笑 ☆重ね煮… 野菜を下から陰陽の順番に、 重ねて煮たもの。 (詳しくはググって下さい。) 正統派は、肉を入れないらしいのですが、 私は、一番上に乗っけちゃいます。 (この、重ね煮で煮たお肉が、 美味しいんだ、これがまた!!✨✨)占い、ご好評いただいています!(#^.^#)
0
カバー画像

ドンチューノウ??

自立した女性の歌が好きだ。表題は、ユースケ・サンタマリアが所属していたラテンバンド、BINGO BONGO のファーストアルバム「WILD PITCH」の4曲目。(レアですねーー)「憧れの、いつもは尊敬できる男性が、なんか変なことを言ってきた」……ううむ。こういう時、流されたくないし、闘いたくもないし、ふんわり女性らしくもいたい。そんなわけで、今日はこの曲を聴いています。「愛しているけれど待つのは とてもイヤ」万理華本人も、悩んだりはしています。先日も、カードに泣かされた(励まされた)。皆さまも、オラクルカード、体験してみて下さい♡♡こんな商品もあります。「引き寄せ」上手になりたい方へ。奇跡は、体験すると、人生、変わるよね!♡♡(#^.^#)
0
カバー画像

感じるが大切だから

先日のフリマで買ったもの。憧れの状態の方が、身に着けていそうなものを身に着けて、 その世界を少しでも、「感じて」みたいと思いまして… 『これがお金持ちの雰囲気……!!✨✨』人生初の、18金のネックレス✨✨ fromクウェート らしい… 金は、金運アップに良いと聞いたので、素直に実行。 手触りがいいなぁ❤❤と思いました。何故か、これを身に付けたとたん、普段あまり見ない アルファロメオが、 5分以内に、3台も前を通ってびっくりΣ(゚Д゚)!(可愛い系のが3台) (画像お借りしました) 波動が変わるのかなぁ……? また、これを着けると、 姿勢も良くなる感じです。 ふさわしくあろう!と、無意識で思う、感じ。 ↑これがいい・有効 なんじゃないかなぁ… なんて、思ったのでした。 面白いなぁ。この占いも、喜んでいただいています♡♡あなたのお電話をお待ちしております!!(^.^)
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら