絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分の本質と繋がるためには〇〇を大切にすること

感情とは自分自身を表現するための大切な機能です。 感情とは自分は何が好きで、何を大切にし、何を見ると幸せな気持ちになり、他人から何をしてもらうと嬉しいのか、というような、自分は何であるかを理解するための大切な機能と考えると良いでしょう。私自身もまた以前は、自分の中に感情があるのはめんどくさいと思っていました。 感情があるから今この瞬間に相手に対して嫌な態度をとってしまう…と悩んだこともありました。しかし、個性を知ろうとするには感情に沿って生きれば良いという中で個性の中心部にあるのが「自分の本質」と「魂の喜び」なのです。 自分自身の感情を大切にすることによって、自然と自分の本質につながっていけるのです。 それは自分の魂の喜びと役割や使命と呼ばれるあなただけの人生を生きるための大切なセンサーとなっているからです。 感情は1つの感情を抑圧すると、実はいくつかの感情も同時に抑圧され麻痺していくようになっています。 ですから感情とは磁石のように極性のあるエネルギーでもあるので、1つの感情を抑圧するとそれと対極にある感情も一緒に抑圧されて麻痺してしまうようになっています。 「怒り」の対極にある「情熱」。 「悲しみ」の対極にある「愛」。 感情の抑圧はポジティブな感情も同時に消えていってしまうようになっているのです。 例えば、"今の生活に喜びや楽しさが感じられない"という場合、感情の抑圧と麻痺をいくつか起こしていると言うことになります。 これは自分の中にある男性性と女性性の問題も含んでくることとも言えますがこのお話はまた改めてしていきたいと思います。感情を感じられなくなると、人生の方向性を見出
0
カバー画像

感情のデトックスしていますか?満月はチャンスです

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡みなさん感情のデトックスはしていますか?感情のデトックスとは私達が毎日お手洗いで排泄するのと同じで、溜め込んでいる感情はデトックスしないと無意識に同じことを繰り返してしまいます。トラブルが多い人や人に不平不満が多かったりイライラする人は幼少期からのネガティブな感情がデトックスされないまま大人になっているからです。大人になり割り切ていると思い昔の事なんてもういいって言う人がいるのですが。そうゆう人に限って、いつまでも終わったことをグチグチ言っている事が多く思い込み癖もありその決断が押さないままだったりします。これが酷くなると「被害妄想」になり自作自演にまで進みます。感情のデトックスは感情のままに行います。大人になった自分が顕在意識で納得していても潜在意識にある幼少期のあなたが納得していないと同じこと引き寄せ一番キラなタイプと結婚してしまったり恋愛対象に選んだりします。満月は感情があふれ出すときです。感情デトックスをしていらない感情は手放してゆきましょう。サービスご購入のお客様にはヒーリングをサービスしております。前向きになり活力アップしてゆくと思考も変わります。もちろんお客様にも感情デトックスはしてもらう必要はあります。スッキリして8月を終わりにしましょうね。いつでもお待ちしております。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら