絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

新築物件 撮影編集

0
カバー画像

絶景の妙義山  断崖絶壁の登山とドローン撮影 

一歩間違えると・・・断崖絶壁の妙義山やっと登れました。登っている様子をなんとか撮影  ドローンで神秘的な山頂も撮影できて良かったです。
0
カバー画像

公園でドローン撮影確認していたら、子供達に大人気😊

ドローンでの撮影確認とYOUTUBE撮影してたら、小学生の子供達に囲まれて、みんな楽しそうに手を振ってくれました😊かわいいですね〜💕
0
カバー画像

電動アシスト自転車 PSF1で、温泉サイクリング

田舎の温泉にサイクリング!!埼玉県と群馬県の境にあるかんなの湯、露天風呂がいろいろあってだいぶいっやされます。料金もリーズナブルで平日850円サイクリングロードと秋晴れの広がる景色が気持ちィ〜個人的には、こちらの施設の塩サウナが好きです(笑)こちらの方に遊びにきた際には、いい場所かもしれませんかんなの湯   埼玉県児玉郡神川町小浜 1341
0
カバー画像

朝のドローン練習と散歩

朝練ドローンでトラッキング。結構カメラ性能が良いので、綺麗に撮影できます。
0
カバー画像

夜間撮影 地上とドローンで花火大会を撮影

実際、ドローンを飛ばすよりも、国土交通省の申請のが大変でした。特に飛行経路申請は、高さと横が厳密で、しかも落下計算出してくださいとか言われ、催し物の、飛行経路は、かなり厳密に出しました。結局3ヶ月くらいかかりました。周辺は、警察の協力もあって道路も一部立入禁止区域にしてくださってよかったです。飛行高度180mから250mで、斜め上から見下ろす感じです。花火の中心が、145m前後なので、そこで、機体を待機させて撮影しました。あとは、おろしたり、横移動させたりという感じで、なるべく遠目から花火から200m〜300メーター離して、のが画面に収まりました。昨年失敗して、花火探しながらの撮影だったので(笑)
0
カバー画像

宮古島にワーケーション中。毎日ドローンを飛ばしてます

こんにちは!Konishiです。宮古島に来て2週間が経ちました。今回の目的はシュノーケル!宮古島はビーチエントリーできる綺麗なシュノーケルポイントが沢山あるので、毎日違う場所で海に入っています。今日はお昼頃の干潮に真謝ビーチという場所で泳いできました。今回はカメラ、GoProに加えてドローンを持ってきたので毎日のように飛ばしてます。綺麗な白砂ビーチや絶景スポットが沢山ある宮古島なので、飛ばす場所は沢山!最近は絶景+自撮りショットにハマってます笑。こちらは昨日のサンセットタイムに撮った一枚。あと数週間いる予定なので気をつけながら楽しみたいと思います(^^)
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら