宮古島にワーケーション中。毎日ドローンを飛ばしてます

記事
写真・動画
こんにちは!Konishiです。
宮古島に来て2週間が経ちました。今回の目的はシュノーケル!

宮古島はビーチエントリーできる綺麗なシュノーケルポイントが沢山あるので、毎日違う場所で海に入っています。今日はお昼頃の干潮に真謝ビーチという場所で泳いできました。

今回はカメラ、GoProに加えてドローンを持ってきたので毎日のように飛ばしてます。綺麗な白砂ビーチや絶景スポットが沢山ある宮古島なので、飛ばす場所は沢山!

DJI_0099.jpg

最近は絶景+自撮りショットにハマってます笑。こちらは昨日のサンセットタイムに撮った一枚。

DJI_0262.jpg

あと数週間いる予定なので気をつけながら楽しみたいと思います(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す