絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

今のあなたへ:必然の幸福

「必然」 人生に偶然はありません。どんな出来事も、どんな出会いも 大きな意味のこもった必然です。仁胡からのメッセージ~今朝は、このジョーカーのカードが二度も飛び出してきて。このカードのジョーカーは、幸せのメッセンジャーみたいです。ババ抜きでこのカードを最後に手にした人が幸せを受け取るみたい。素敵ですね♡人間って幸せが沢山やってくると、次になにか悪いことが起こるのではないかと心配する生き物ですそれは事実、悪い事が起こるということではなく幸せになることへの恐怖心を、持っているからですだって、みんな幸せになることを使命として生まれましたからこわいよね・・・幸せに憧れがある、幸せへの憧れが強すぎるのでしょうね必然は因果だけではありません今まで頑張った方には奉仕してきた方には直接そのものからではなく別のところから幸せがやってくるものですだからね「この人に尽くしたから、この人が返してくれる」というような幸せの受け取り場所を限定することを、手放してくださいそしてやってきた、身に余るような幸福にももったいない、なんて思わず受け取るようにしてみてくださいそしてそこでしっかりと喜んでくださいあなたが喜びを表現すればするほど見えないものたちは喜びさらなる幸せを運ぼうと頑張るのです目に見えない存在達は、とても純粋です☆私にやってくる存在の中には、冗談が大好きなものもいます(笑すべては必然あなたに来た嬉しい出来事も必然このジョーカーがアピールしてきたようにこれから沢山の幸せに気づけるあなたになってみてください🌞素敵な1日になりますように🍀
0
カバー画像

心霊写真かも分からない画像に怯え、生活に支障が出ました

昨日のブログ見て頂けましたでしょうか?心霊写真かも分からない写真に怯えてしまい、完全に生活に支障が出ました。たかパパと娘りなが実家から帰ってきて、2人は寝るとのことで22:00前に寝室へ。私も寝かしつけはしようと寝室へ行き、言わなきゃいいもののたかパパに『さっきの写真見た?』と促してしまいました。いつも霊やスピリチュアルを信じず、バカにするタイプの人なので今回も『なにこれ?偶然でしょ!うだうだ言うなよ』とか言ってくれると思っていたのに・・・『うわっ!!!!!何だこれ???!え?顔じゃん。普通に顔じゃん!』と。『これ以上言わないで!やめて!』と慌てて制止し怖かった気持ちが増して、もう半泣き。画像をのぞき見してしまった娘りなも、『ひっ!!!』という声を出し泣き出します。『もう私お風呂入れない。洗面所に行けない。着替えもできない。トイレも行けない。この家で仕事してるのに生活できない。もう何十年も住むの無理すぎる!!!』とウダウダ言ってしまいました。たかパパが『今なら洗面所に一緒に行ってあげるから、歯磨いて着替えてきな』と言ってくれて、3人で例の写真を撮った洗面所に行きました。お風呂も入れず、洗い終わった洗濯物も干せず、食器も洗えずの最悪な状態で寝室へ逃げ込みます。『もうどうしよう、生活できないよぉ』と震えが止まりません。りなも完全に怖がっていて、ガタガタしています。それでもたかパパが朝4:30起きで仕事ですので、早く寝ないといけません。電気を消して・・・たかパパは速攻で寝始めました。私は、何度目を瞑っても脳裏にはあの写真が出てきてしまって、恐怖に負けて寝られません。りなも相当怖かった
0
カバー画像

「無料で」他人を占ったり、スピリチュアル的に浄化をしてはいけない理由(私には霊感があり、神様に聞きました。)

「無料で」他人を占ったり、スピリチュアル的に浄化をしてはいけない理由/スピリチュアルとお金の関係について/自分の魂を成長させる方法(私には霊感があり、神様に聞きました。)▼スピリチュアルとお金の話です。「スピリチュアルにはお金がかかる」等現実的な話では無く、「スピリチュアルなエネルギーとお金には因果関係がある」と言う話です。スピリチュアルなエネルギーにお金のエネルギーがどう関わるのかと言うお話です。▼同時に、「占い」、「スピリチュアリストさんが行う浄化」と「お金」との因果関係についても書きます。他人に占いをしてあげたり、霊感を使ってスピリチュアル的に相手を浄化してあげる側の方へのお話です。そういった方々のルールとして、「無料で占ってはいけない」「無料で他人を浄化してはいけない」と言う概念を聞いた事がある方が多いと思います。私は他人を占ったり浄化をしてあげる側の人間ではありませんが、自分が霊感の無い単なるスピリチュアル好きだった頃からこの概念は知っていました。なので、スピリチュアル初心者では無いであろう「してあげる側」の方は、聞いた事がある方が多いと思います。私はこの理由が分からなくて、ずっと「何で無料で占ってはいけないんだろう?」と思っていました。この概念が出る度、ネットなどでは「占い師やスピリチュアリストなど、この仕事でお金を稼いでいるプロの人が(無料でサービスを提供する人が居ると仕事にならなくなって)困るからだろう。」などと、それっぽい様な理由が出ていました。ですが、最近理由が分かりました。そういう理由で「無料で占ってはいけない&浄化してはいけない」と言う概念がある訳ではな
0 3,500円
カバー画像

プロフィール画像掲載しました。

こんにちは、地球のみなさま。宇宙人系スピリチュアリストYuliです。今日は私事ながら、プロフィール画像を掲載したのでそのお知らせです笑恥ずかしながら、載せてしまいました誰も見ていないかなぁと思いつつ、、、。宇宙人系スピリチュアリストってへんな肩書きを語っているから、どんな人かみんな興味あったでしょ?誰もないか😅私としては小さな一歩かもしれないけれどとても大きな一歩なんですみんなも色々迷ってためらうこといっぱいあるでしょ?どうしようかな、どうしようかなって何日も悩むことそれってね、やってみるといいよ⭐️『意外とたいしたことないからさ』心配しているのは自分だけ恥ずかしがっているのも自分だけみんな思っているより他人を見ていないからねさあ、今日も一緒にハッピー❤️になろう小さな一歩はここから始めてねまず、申し込むのだ笑
0
カバー画像

悪魔的な究極の質問 スピリチュアルメッセージ34

あなたは電車の運転手です。 車庫に入れる途中で運転している電車の ブレーキが利かなくなり、同時に警笛も鳴らなくなりました。まっすぐ行くと工事をしている五人の人を轢いてしまいます。 でも、レールのポイントを変えることが出来て、 ポイントを変えれば、ポイント変更先の工事の人を一人轢くだけですみます。 こんな状況になったら、 あなたはポイントを変えますか それとも変えませんか。 これは有名な哲学の思考実験で、 ポイントを変えると言う人は功利主義者と言われています。 スピリチュアリストの回答は、 そうならないように常日頃から電車を整備しておきましょう、ですね。(笑) https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

スピリチュアルな能力を手に入れる方法

語るものは知らず 知るものは語らず という老子の言葉があります。不思議な世界に深く足を踏み入れると話せない事ばかりです。 ただ学びたいという方に門戸を開かなければ永久に触れる機会が得られない。 スピリチュアルな世界と真摯に向き合う方に自走するヒントを伝えることは大事だと思っています。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら