絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

7/13 今日のオリックスバファローズ

ご覧いただき、ありがとうございます☆ shin☆と申します。昨日は試合がなかったので2日ぶりの投稿です。日本ハムファイターズVSオリックスバファローズ結果 0対5でオリックスの勝利今日は来田選手が大活躍の1日でした!来田選手は、高卒入団1年目のルーキーで本日が初の1軍昇格でした。1軍昇格で、即スタメン起用されホームランを含む、3安打の華々しいデビューを飾りました!来田選手は、兵庫の明石商業出身で高校時代から、注目の選手でした。私自身も、明石商業時代からこの選手がオリックスに入団してくれたら嬉しいなと注目をしていました。その思いが叶い昨年のドラフト3位での入団となりました。正直、3位までよく残っていたなと思うほど注目度の高い選手でした。今年は、高卒1年目なので2軍で経験を積み2、3年後にレギュラーを獲得し後々は球界を代表する選手になって欲しいという思いでした。それが、想像よりも大幅に早いスピードで成長していて、嬉しい思いでいっぱいです☆オリックスファンの方であれば本日の来田選手の動向はかなり期待されていたと思いますし華々しいデビューを飾ったことに喜ばれていると思います!明日が前半戦最後の試合でもあるので来田選手がスタメンで勝利という結果になることを願います♪最後まで、ご覧いただき ありがとうございました☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら