7/13 今日のオリックスバファローズ

記事
コラム
ご覧いただき、ありがとうございます☆
shin☆と申します。

昨日は試合がなかったので
2日ぶりの投稿です。

日本ハムファイターズVSオリックスバファローズ
結果 0対5でオリックスの勝利

今日は来田選手が大活躍の1日でした!

来田選手は、高卒入団1年目のルーキーで
本日が初の1軍昇格でした。

1軍昇格で、即スタメン起用され
ホームランを含む、3安打の華々しい
デビューを飾りました!

来田選手は、兵庫の明石商業出身で
高校時代から、注目の選手でした。

私自身も、明石商業時代から
この選手がオリックスに入団してくれたら
嬉しいなと注目をしていました。

その思いが叶い
昨年のドラフト3位での入団となりました。
正直、3位までよく残っていたなと思うほど
注目度の高い選手でした。

今年は、高卒1年目なので
2軍で経験を積み
2、3年後にレギュラーを獲得し
後々は球界を代表する選手になって欲しい
という思いでした。

それが、想像よりも大幅に早いスピードで
成長していて、嬉しい思いでいっぱいです☆

オリックスファンの方であれば
本日の来田選手の動向は
かなり期待されていたと思いますし
華々しいデビューを飾ったことに
喜ばれていると思います!

明日が前半戦最後の試合でもあるので
来田選手がスタメンで勝利という結果に
なることを願います♪

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す