7/11 今日のオリックスバファローズ

記事
コラム
ご覧いただき、ありがとうございます☆
shin☆と申します。

毎日の恒例となってます。笑

ソフトバンクホークスVSオリックスバファローズ
結果 7対4でソフトバンクの勝利

今日も昨日同様
柳田選手に試合を決められました。

柳田選手のホームランは
2本とも、完璧では
なかったと思いますが
それでも、スタンドに持っていける
技術と力、脱帽です。

先発の宮城投手も
今日は、調子が良くなかったのでは
ないかと思います。

初めてのソフトバンク、ペイペイドームに加え
疲労も蓄積されていると思います。

更に、際どいボールを
ソフトバンクの各打者に見極められ
かなり厳しいピッチング状況でした。

その中でも、4失点(自責点3)に
まとめたことは素晴らしいです。

ただ、味方が点を取ったその裏す
すぐ失点することは、次回以降の
課題にしてもらいたいです。

宮城投手は
今後、球界を代表する
左腕になってほしいので
レベルの高い願いではありますが
叶えて欲しいと思います。

明日は試合がなく
明後日から、北海道で
日本ハムファイターズとの2連戦。

この2連戦が前半戦最後のカードになります。

前半戦を良い形で締めくくって
もらえることを祈ります。

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す