絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

クリエイティビティを助ける革命的なデザインツール

現代のデザインプロセスは、クリエイティビティと技術の複雑なバランスを求めます。デザインからコーディングまで、多くのステップが必要ですが、それを効率化し、デザイナーと開発者の生産性を高める新しいデザインツールが登場しました。(ツールナンバー3266)この特定のリソースは、デザインプロセスを革命化する革新的なツールとして、多くの機能を提供しています。数分間でワイヤーフレーム、モックアップ、プロトタイプを作成することができます。以下はその主要な機能について詳しく見ていきます。 1. プロトタイピングの簡素化 このツールは、アプリケーションやウェブサイトのプロトタイプを簡単に作成できる機能を提供しています。ドラッグアンドドロップでUI要素を追加し、リアルなプロトタイプを素早く構築できます。これにより、アイデアを迅速にテストし、改善できます。 2. 自動生成されるコード このリソースは、デザイン要素からコードを自動生成する機能を備えています。デザインを作成すると同時に、バックエンドのコーディングも進行し、開発者とデザイナーの協力を促進します。これにより、開発プロセスを迅速化し、エラーを減少させます。 3. デザインのカスタマイズ性 デザインの自由度はデザイナーにとって重要です。このツールは、カスタマイズ性を高め、デザインの外観やスタイルを調整できるオプションを提供しています。カラーパレット、フォント、アニメーションなど、多くの設定がカスタマイズ可能です。 4. クラウドベースのコラボレーション デザインプロジェクトは多くの場合、チームで行われます。このツールはクラウドベースのプラットフォ
0 500円
カバー画像

デザインの魔法:デザインプロセスを効率化する新たなリソース

デザインは、現代のデジタルワールドにおいて不可欠な要素です。ウェブサイト、アプリ、広告、プレゼンテーション、ブランディングなど、多くのプロジェクトにおいて、魅力的で効果的なデザインが求められます。しかし、デザインプロセスは専門的なスキルと時間を必要とし、プロジェクトを遅延させることがあります。そこで、デザインの魔法をかけ、デザインプロセスを効率化する新たなリソースが登場しました。 このリソースは、多彩なデザインタスクに対応するツールを提供します。1. ロゴデザインの簡単化このリソースは、ロゴデザインに特化したツールを提供しています。独自のブランドロゴを容易に作成し、ビジュアルアイデンティティを構築できます。様々なスタイルやテーマのロゴが提供されており、プロジェクトにぴったりのロゴを見つけることができます。 2. 画像編集の簡素化 画像のリサイズ、背景の透過、ファイルフォーマットの変換など、多くの画像編集タスクを簡単に実行できます。デザインプロジェクトに必要な画像のカスタマイズが容易です。 3. フォント選択の支援 フォントはデザインにおいて重要な要素です。このリソースは、フォントの選択をサポートし、テキスト要素に最適なフォントを提案します。デザインの一貫性を維持するのに役立ちます。 4. カラースキームの生成 デザインの色合わせは重要です。このリソースは、自動的にカラースキームを生成し、プロジェクトに適したカラーパレットを選択するのを支援します。色彩を効果的に活用しましょう。 5. デザインアシスタント このリソースは、AIベースのデザインアシスタントを提供し、デザインプロセス
0
カバー画像

デザイン書道 for 台湾のゲーム(仙剣奇侠伝七)

仙剣奇侠伝七という台湾発のゲームのポスターに、ファンアートとして手書きの筆文字デザインを入れてみました。仙剣奇侠伝とはDOS/V時代に台湾のゲーム会社が発売したPCゲームです。古代中国の舞台にしたとても人気のあるゲームで、約25年前ですが、叔父さんからもらったパソコンでこのゲームを遊んでいたことを今でもはっきり覚えています。25年後の今、いよいよ第七世代がでます。仙剣奇侠伝七は、キャラクター、服装そして風景のデザインがたいへん気に入っていますが、フォントデザインは。。。正直改善の余地があるかなと思いました。せっかく古代中国を背景にした世界で、キャラクターたちの服装も振る舞いもとても古風のため、文字はパソコンフォントではなく手書きのデザイン書が良いかと考えます。一人の仙剣奇侠伝を愛するファンとして、ちょっとポスターのフォントを再デザインしました。ご参考までにもとのポスターもお付けします。いかがでしょうか、パソコンフォントを手書きの筆文字にしますと、雰囲気が一新すると思いませんか。書画の魔術師ikken 
0
カバー画像

安く購入する際は資料集めをしてくれればすぐに加工可能です。

20×20アイコン一つで500円から承っていますがもしよろしければ具体的に資料を持ってきてくださると助かります。修正は何回でも可能です。最初は要領を得ないかもしれませんが、試行錯誤してなんとかあなたの意図を掴んで完成に持っていきます。依頼者も引き受ける方もそもそも考え方も価値観も違います。それぞれが当たり前だと思っていることが当たり前じゃなかったりします。なのでその方が何を意図しているのか何が作りたいのかというのを把握するのに一言二言の話し合いでは理解できないことが多々あります。具体的にこの文字を修正してください。やこんな絵をお願いしますというはっきりしたビジョンを持ってきてくれる人ならまだわかりやすく仕事もしやすいのですがふわっとしたご依頼……。こんな感じ。こんな風な。と資料も不鮮明な画像。資料が不明慮だと意図がわかりませんので、一回で依頼者の希望の形が出せない事もあります。その場合はもっとこうだよーというすり合わせも必要です。デザイン仲間にも相談してみたのですが、フォント作るとなるとかなり大変だからよりしっかりした資料が欲しいです。こちらで調べるとなるとお値段高くなるよねって感じで。何故フォントデザイン専用のココナラ出品者がいらっしゃるかそれはご理解いただけるかなぁと思います。そしてもちろん高いです;ロゴと言っても一文字一文字がデザインなのですから。それらを用意してくださり、こちらにドット絵としてこれを仕上げてくださいという形でお願いいたします。はっきりした資料を提出してくれない限りは最初からのデザインになってしまいます。それは依頼されてる方が想像している以上に把握しずらく
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら