絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

予想していたけれど地味に大変。

「タスク系のお仕事ではなく、選考があってからの着手。」大変だろうと思っていたので、少なくとも1日10件は応募するを目標にがんばりましたが、達成しました!予想外の大変さは無くてよかった!!!明日は別のクラウドソーシングサービスで、20件応募等考えております。評価分散するかもしれませんが、クラウドソーシングサービスによって客層が結構違うからリサーチのためには、大手はだいたいやってみる方針です。最終的にどこかのクラウドソーシングのみに絞り始める可能性は無きにしも非ずです。ちな、どのクラウドソーシングでも同じ名前と同じアイコンです。他で見かけることがありましたら、生暖かい目で見守っていただければと思います。準備不要!効率重視!で高評価の数を増やすことを目指してます。先ほど、イラストも応募し始めましたが、イラストについては正直作例無いとびっくり箱過ぎて怖いですよね。ご熟考いただいている受注者さん居られましたら、悩ませてしまい本当にごめんなさい。しかし、ワンコインに値下げしてでも受けて、ココナラの受注数が増え、スキルが可視化できたり、期待値を出来れば、円滑にいろんなスキルの発注ニーズを深く理解することが出来るのでめっちゃ沢山受けたいんです!よくわからなくてもワンチャンスいただければと思うんです。何度もクドいほどミッションを書いてすみません。私がまずココナラで目指すは、「良い評価」の取引が沢山ある状態です。安請け合いをしたとしても、投げやりで仕事したら意味がなくなるというリスクを背負っています。安かろう悪かろうとか安物買いの銭失いとかそういう気持ちには絶対させない気持ちです。わざわざ、概要リ
0
カバー画像

設定、あってる?

「自分キャラ」の設定、低く過ぎたりしてない? ダメな自分もいるけど、いいこと言ったり、高いカベを乗りこえたりするスゴい自分もいるはず。《愛おしく、意外と大丈夫な自分であることを認めてあげよう。》 そして、自分の直感や感覚を信頼して、自分キャラの設定をしれっと上げてみよう(ぜ)!😎
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら