絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あなただけのWebシステム作ってくれる、プログラマーをご紹介!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めましての方、アイトと申します。この度はココナラで出品されている、❞WEB系 プログラマー 戸口 麻琴❝ さんのご紹介です。では、戸口 麻琴さんのお言葉から…どうぞ (^_^)/ 初めまして、戸口 麻琴 と申します。 web系のプログラマーです。 プログラミングを始めたのは中学ごろからで、それ以来親しんでおります。 私の現在扱える言語は、HTML、CSS、JavaScript、PHP、MySQLです。 どちらかというと正確性よりかはスピードよりだと思います。 また、修正よりも新規開発の方がしやすいです。 趣味は読書などもありまして、今もマーケティングの本なども読んでおります。 娯楽として好きなのは、ミステリとショートショートです。 好きな小説家さんは、ベタですが「東野圭吾さん」や「星新一さん」などです。 そんな私がオススメしたいサービスが、こちらになります。 〈PHPなどで簡単な完全オーダーメイドのwebシステム作ります!〉出来る事は色々とありますので、ご相談お待ちしております。例えば… ・ワードプレスのプラグイン (決済システムなどはテスト決済までなら可能です。) ・予約システム ・カレンダー ・フォーム作成および出力 ・ラーニングシステム などなどです。 どうぞ、宜しくお願い致します。戸口 麻琴さん、ありがとうございました (●´ω`●)ご不明点・ご要望などありましたら、戸口 麻琴さんにお気軽にお尋ねください(^^)とても丁寧に応えてくれますので、あなたの希望に沿ったWEBシステムを一緒に作ってくださるはずです (^^)【W
0
カバー画像

チャットボット屋を自称することにした話

ココナラで出品することにしたときに一緒にツイッターアカウントも作ったんですが、ココナラプロフィールでもツイッターでも名前の後に「Webエンジニア」と書いてました。自分に何ができるかわからない、今後どんな出品をするかもわからなかったので、とりあえず無難に「Webエンジニア」と。でもこれって、結局何も名乗ってないに等しいよなぁと思ったので変えたいなってずっと思っていて。で、先日、というLINE Botのサービスを新しく出品して、もうこれチャットボット屋だろと。特段チャットボットに詳しいわけでも自然言語処理の専門的な勉強をしていたわけでもないのですが、チャットボット屋と名乗ることにしました。思えばWebエンジニアになったとき、初めて強い興味を持って作ってみたいと思ったのがチャットボットでした。「ELIZA(イライザ)」っていう有名なチャットボットがあって、自分で動かしてみたとき、何故かそれに強く惹かれたんですよね。「こういうのを作ってみたい!」と。あれから10年近く経ってWebエンジニアとしての経験も積み、身につけたスキルでようやくチャットボットが作れるようになりました。好きこそものの上手なれ。今後他に出品物を思いついて、名乗りを変えるかもしれないけれど、チャットボットが好きだという気持ちは忘れないようにしたいと思います。というわけで、チャットボットの導入に興味がある方からのメッセージ&見積もり相談、お待ちしております。(宣伝)
0
カバー画像

2021.7.2 絡まった糸解くのは根気がいる

おはようございます、Sizu屋です。本日は、Webコーディングで感じることについて記載します。副業としてプログラミングのお仕事に携わり始めてしばらく立ちました。最近思うことは、Webコードやプログラミングは、コードを記載して構築するより、読み解いて解く作業の方が求められている事・・・、そしてそれが結構面倒であると言う事をヒシヒシと感じる様になりました。真っ新な状態からコードを記載するのも大変ですが、そちらの方が自分の勝手にコードを記載出来るので、探す動作必要ありません。しかし、元々あるコードを修正する場合は、そのコードがどの部分を担っているかを確認しにいく必要があります。作業そのものは嫌いではありませんが、何分集中力がいります。自分にとっては絡まった糸を解くような気分です。気が遠くなることもありますが、日々精進と思い頑張って作業を続けている、今日この頃です。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら