絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

1月26日💖朝のご挨拶🍀「昔話」

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ🍀 いつきです👋青春時代に浜崎あゆみが好きだった事はもうバレているとは思いますが、今聴き直しても良いなって思う歌がいっぱい😌いつも強い子だねって言われ続けてた泣かないで偉いねって褒められたりしていたよそんな風に周りが言えば言う程に笑うことさえ苦痛になってた一人きりで生まれて 一人きりで生きて行くきっとそんな毎日が当り前と思ってた今日は少し、昔話。小さい頃からただ真面目に当たり障りなく生きてきた。小、中学時代は野球部にいて「おりこうさん」が嫌いな奴らに何故か後ろ指さされ、高校では日陰を歩き、専門学校に進学して自分を変えようとしたら、今度は目立ってしまって裏で陰口やらやっかまれたりした。今思い返せば虐めだな、こりゃ🙄💧ハタチくらいまでは人間関係に希望や楽しさなんて見出せなかったな。めっちゃすれてたと思う。一人が気楽だったし、一人で良かった。でも、社会に出れば嫌でも人間関係の構築は必要だし、その準備期間として学生生活があるとするならば、もっとうまくやっとけば良かったなと思う時もある。学際で先頭に立たない自分を変えるためにグループリーダーってもんをやって改めて思ったかもしれない。もっと早くから人との関わりを意識してたら今より社交的になってただろうな…と。まぁ、そんなこんなでもう40過ぎたわけで。プライベートは気の合う人と、なんとなくの付き合い。それでいいんじゃないかなって思う。一日中だらだら繋がってても苦じゃないくらいの心地よさ。そんなのがあったら、いいよね。ココナラで言えば、勿論、頼られたら全力で応えるし、心配もするし、背中を押す。この狭い
0
カバー画像

Love ~Destiny~ / 浜崎あゆみ

いつも見てくれてありがとう💐こんばんは🌜いつきです。ふぅ…みんな、どんな夜を過ごしてる?家族と?それとも友達と?それとも一人気ままに過ごしてるのかな?僕の年齢はもうバレてるので、おじさんという事もバレてる訳で。年代とかもバレバレなんよね。『懐かしい』って思ってくれる人もいるよね。『知らない』子もいるよね。自分がイイと思って紹介する歌は適当に選んでるんじゃないから、知らなかったら聴いて欲しいし、知ってたら懐かしんで欲しい😌💕✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ねえ ほんとは永遠なんてないこと私はいつから気付いていたんだろうねえ それでもふたりで過ごした日々はウソじゃなかったこと誰より誇れる生きてきた時間の長さは 少しだけ違うけれどもただ出会えたことに ただ愛したことに想い合えなくても La La La La…忘れないねえ どうしてこんなにも苦しいのにあなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろうねえ それでもほんのささやかな事を幸せに思える自分になれたありふれた言葉でも ふたりで交すなら意味を持つからただ出会えたことでただ愛したことで想い合えたことでこれからも…真実と現実の全てから目を反さずに生きて行く証にすればいいただ出会えたことをただ愛したことを2度と会えなくても La La La La… 忘れない✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽夢のような時間は永遠ではない。相手を想うからこそ、離れなきゃいけない。そんな時って本当にあるんよね😌たまたま懐かしくなって聴いたら沁みちゃって、ブログ掲載の流れですわ🤣何年経ってもグッ
0
カバー画像

☆浜崎 あゆみさん(歌手)鑑定☆

平成の歌姫の1人、浜崎あゆみさん  天格   29 陽 水 湖、海人格 14 陰 火 ロウソク 地格 9  陽 水 湖、海 外格 24 陰 火 ロウソク 総格 38 陰 金 金属     木  火  土  金  水 生   1  1     1  1 名      2     1  2     1  3  0  2  3 言われたことに直ぐに傷つき、すぐに感動して立ち直る。 礼儀はキッチリしていて自他ともに難しく、毒舌で目上の者は立てるが尊敬できない人とは、すぐに付き合わなくなりますが感動屋さん。 また外格に24が来ると才能も知恵もありで金運に恵まれ色気アリで派手なものが好きなオシャレさんです。ザックリしていてお金使い荒いもあらくなります。 土の欠如は人を育てる能力が欠けやすく、公平公正な判断さが不足しがちです。バランスと保てなく不安定になりやすいです。また栄養を土の上で長期的に育んで愛を注ぐという意味の土がない状態。 土の欠如に水の不安定さと火の不安定さが混ざり合い、常に不安定さを抱え、毒舌さと派手さが目立ち、自分自身の行動で晩年の運気を潰し波乱となりやすいです。 浜崎さんの一番の特徴は水と火がセットになっていること。 灯篭の火が海水に放たれるようなイメージで、どこに流されるか、流れつくかわからない航海をするので波乱になりやすいです。いつ燃え尽きるかわからない不安も漂います。しかし火の強さがあればどこに流れ着いてもその場所において輝かしき光を放ち、夜には人を導く光となります。寒い場所では暖となって人を温めます。夜、寒い時などに限定されるので心に寄り添う歌や作品が多く重宝される
0
カバー画像

浜崎あゆみのドラマ「M愛すべき人がいて」のモデルは誰?

M愛すべき人がいてのあゆをいじめてるグループのモデルはMAX?! あゆのドラマのモデルは誰か話題になってるけど、 私はあゆをいじめてたダンスグループはたぶんMAXだとおもいます!! Maxは以前安室奈美恵とスーパーモンキーズというアイドルグループのメンバーでした。でも、max松浦が安室奈美恵のバックダンサーの子たちだけのグループをプロデュースしたい。俺の名前のmaxつけるから。めちゃくちゃ気合い入ってる!といったそうです。それでtoratoratoraやgive me a shakeでhitしたけど それでも安室奈美恵との人気の差はうまらず、 どんどん安室奈美恵が人気になっていくから、maxは安室奈美恵を妬むようになって不仲になったそうです。 Max松浦だけは自分たちを見捨てないで売り出してくれたのに、 浜崎あゆみがあらわれて、松浦さんがmaxから浜崎あゆみに夢中になってるのをみて、面白くなくて、いじめるようになったのではないかとおもってます。 そして、あゆはずっとmax松浦を愛してたのに、長瀬智也と交際してしまいます。なんでだと思いますか?長瀬智也は長いことmaxのレイナと交際していて、結婚するだろうと言われてたのに、レイナから浜崎あゆみに乗り換えました。 Maxにいじめられて、max松浦との交際を邪魔されて結婚出来なかったから、復讐で略奪愛で長瀬智也と付き合ったのではないかとおもいました。 Max松浦さんは自分の名前をmaxにつけただけあって可愛がってたから、 Maxのことを追い出すことも出来なかったのでしょう。 それでむかついたあゆが復讐で仕返しで長瀬智也を略奪愛したので
0
カバー画像

July 1st

7月1日になると必ず聞く曲があります🎵あゆのJuly 1stファンの皆も聴いてるに違いない!毎年毎年今日が楽しみなんですよね~
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら