1月26日💖朝のご挨拶🍀「昔話」

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋

青春時代に浜崎あゆみが好きだった事はもうバレているとは思いますが、
今聴き直しても良いなって思う歌がいっぱい😌

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当り前と思ってた

今日は少し、昔話。


小さい頃からただ真面目に当たり障りなく生きてきた。

小、中学時代は野球部にいて「おりこうさん」が嫌いな奴らに何故か後ろ指さされ、高校では日陰を歩き、専門学校に進学して自分を変えようとしたら、今度は目立ってしまって裏で陰口やらやっかまれたりした。

今思い返せば虐めだな、こりゃ🙄💧


ハタチくらいまでは人間関係に希望や楽しさなんて見出せなかったな。
めっちゃすれてたと思う。

一人が気楽だったし、一人で良かった。


でも、社会に出れば嫌でも人間関係の構築は必要だし、その準備期間として学生生活があるとするならば、もっとうまくやっとけば良かったなと思う時もある。

学際で先頭に立たない自分を変えるためにグループリーダーってもんをやって改めて思ったかもしれない。


もっと早くから人との関わりを意識してたら今より社交的になってただろうな…と。


まぁ、そんなこんなでもう40過ぎたわけで。
プライベートは気の合う人と、なんとなくの付き合い。
それでいいんじゃないかなって思う。

一日中だらだら繋がってても苦じゃないくらいの心地よさ。
そんなのがあったら、いいよね。


ココナラで言えば、勿論、頼られたら全力で応えるし、心配もするし、背中を押す。


この狭い世界で出来る事ってのは限られているけど、経験して来た事を参考に聞いてもらうことや、しんどい時気に掛けることや、難しい悩みには一緒に考えたり、意見を伝える事が出来る。

特別な存在じゃないから、身構えずにいて欲しい。

なんかね、そんな事を話したくなったのでした。

おしまい。




…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶

最新のブログを見逃した方は、コチラ👇
はまちゃんを訪問してくれた方、ありがとう。
めっちゃ喜んでくれてたよ😌✨
書いて良かった。感謝です🙏


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●newサービス
ムカつく相手を一緒に怒る!
毒舌の部屋😈✨


●1分からのお試し用♪
ファーストインプレッションで判断して欲しいな❤


お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣



ではまたね👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す