1月27日💖朝のご挨拶🍀『私物紹介』の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


ブログが楽しいと言ってもらえてるので、頑張れてるおっちゃんです😌

さてさて、今日は久々の私物紹介‼️
朝、寝癖直すのに濡髪にコテを使い、同時にクセ付けてそれっぽくしてるとお話したような気がするのですが、ミニコテさんが不調に💧

USB電源のタイプBなんて旧式だから、そんなもんなんだけど。


でも、ドライヤー使わず整髪料でセットしない身としては使えないとめっちゃ困る💦💦💦


…ということで、新しくポチしたワケですな🙄✨

IMG_20230124_202135.jpg

落点ではなく、海女孫でお安くゲット👍✨
ちゃんと温度調整付いてて、ストレート&カール効くヤツー🤣

そして、水で湿らせた所に当ててパチパチと音を鳴らし、湯気を立ち上らせている事が髪に良くないというご教授を受け、今更ながらネット検索で『コテの使い方』を調べる🔍

すると、ヘアオイルを付けてから当てるべし🔥という記事が📝

よし。それやるべ👍


仕事帰り薬局で選んだのがコレだ👀
IMG_20230124_201830.jpg

IMG_20230125_221812.jpg

サラッとしたつけ心地で、全身いけるのもアリ寄りのアリ🤤✨
冬場、粉ふきいもなワタクシには丁度いい?www🤣🤣🤣


早速使ったら、ほんのりローズの香りが一日続いたね🌹
メンズらしい香りではないんだけど、どれがいいのか分からなかったし、成分的に良さそうだったから選んだのです。

まぁ、おっちゃん頭皮臭よりマシだと思っております🙃


休みの日は超サイヤ人のままではございますが、平日は基本毎日使います😊


おっちゃんと同じ香りになるのは・・・ですが、ローズの香りが好きな人にはオススメのオイルではないかと思います😌🌹


なんか、アフィリエイターのような紹介文(笑)
実は、それもプライベートでちょこっとやってるので興味があれば教えるかも?


おしまい👏



あ、そいえば、スマホでブログを書くというレクチャーをしたこぐまさんが無事に投稿出来たとのご報告を頂いたので、ご紹介🐻
Screenshot_2023-01-27-08-15-16-237-edit_com.kiwibrowser.browser.jpg

めっちゃ優しくて癒しオーラが溢れ出てる方です🍀
ぜひ、お立ち寄り下さいませ👋
👆すでにおっちゃんより人気じゃないか🤣✨



…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪
※休み取ったから、ゆっくりダラダラ過ごすぞ🤤✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



最新のブログを見逃した方は、コチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●newサービス
ムカつく相手を一緒に怒る!
毒舌の部屋😈✨

●iPhoneでブログ始めました📱
僕の画面を見ながら一緒に進んでいくレクチャーです。





お仕事で待てない時もあれば、今日みたいにたまたま待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣



ではまたね👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す