絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

手紙シリーズ「見返 望(みかえりのぞむ)」さんからの手紙

「見返 望(みかえりのぞむ)」さんからの手紙皆さんは思いやりと自己満足が、同居している事はご存知でしょうか?困っている人に思いやりを持って接する事は素晴らしい事です。その人の為に、何かお手伝いしてあげたい、そして行動する素敵な事です。でも お手伝いしてあげたのに、感謝されない事もしばしば有りますよね?その時、貴方はどう思うのでしょう? 貴方の為にしてあげたのに「ありがとう」くらい言って欲しい!そんな気持ちになった事は有りませんか? 知らず知らずのうちに、見返りを望んではいませんか?その相手の方が本当に望んでいる事なら、自然と「ありがとう」と言ってもらえるでしょう。今、貴方が手を差し伸べようとしている事は、本当にその相手の方が望んでいる事なのでしょうか?一度、その方としっかり話してみてください。貴方の優しい思いやりの気持ちが、自己満足で終わる事の無いように・・・見返 望(みかえりのぞむ)より                                    優しい心を持った貴方へ マーさんのサービス内容心に寄り添う「癒やしのポエム」を贈ります 心が疲れたときに優しく寄り添う、貴方の為のポエムを贈ります。現役シナリオ作家が貴方のオリジナル物語を作成します あなたを物語で輝かせます。今すぐ始めませんか?PowerPointで修正可能なチラシ作成をします 急な変更対応もタイムリーに修正可能チラシで差をつけます!個性を輝かせる特別なオリジナルロゴを作ります オリジナルロゴでストーリーを語り、魅力をアピールします
0
カバー画像

数秘メッセージ12.17『奇跡にあふれている』

私達は奇跡的に生れて奇跡的にこの地球 この時代にいますなぜか?と頭で考えても到底答えは出ないけれど今こうして「生きる」を体験させてもらってる万物の影響、サポートを受けながら万物と共に奇跡を探したらキリがなく特別に感じていなかった「今」も実は奇跡せっかくの奇跡的な今をもっと味わおう 楽しもうそんな思いが湧いてくるささいな日常にもっと心を込めてみる「私の手、想い」を加えてみるとやらなきゃいけない つまらない作業のように思えていたことも輝きだす新しい靴を履くとき履き慣れたいつもの靴を履く時には忘れてるワクワク感があるそんな 毎瞬新しい感覚で目の前の人や物事と共にあるやりたいことがあるのなら機会を待たずにやってみる今は無理だと決めつけず状態が整ってからと言わずそこでまた望む生き方へのサポートが入るという奇跡を体験するからせっかく「奇跡的な今」を生きているのだからどんな気持ちで生きるかは自分で決められると、誕生日の朝にすべてへの感謝と共に 気持ちを新たにしたあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆『心が軽くなるお茶タイム♪』ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆
0
カバー画像

HOPE

日々瞬間・瞬間に私達は選択をして生きています どんなことでも。。。 望み通り起きるのがこの世界 いい事も悪い事も引き寄せているのが自分の選択によってなんですね ところが厄介な事に意識して引き寄せている事は約5%ほどで残りは無意識で起きているというから困ったもんです そこで瞑想を用いると閃きが起きて本来の自分と繋がりやすくなるのですが・・・実は大変なんですね 結構深い内側に繋がろうとすれば実はとても訓練が必要です な〜んだそれだったら辞めてしまおうと思われたそこのあなた・・・ここからが大事です だから諦めずにやっていくのです この世界は本当は平和で愛に満ち溢れていて過ごしやすくできているはずなんですが人間のエゴによって生きにくさを創られてしまっているのですね そこでアンテナを立てて受信力の高い人から試練を乗り越えることが始まります 望むからですね どのように望んだとしても必ずお試しというのが入るのでそれを乗り越えなければ自分がみたい景色は決してみれないという事に設定されています ですが、簡単なんです 乗り越えればいいのですからね 乗り越える時は孤独になります これが合図でしょうね 人が離れるというより邪魔がなくなっている状態ですね シーンとします これがスムーズに事が流れる前兆です👏 地球は体験型アミューズメントな場所なので思いっきり体験するようになっているんですよ そしてもういい!! お腹いっぱいだと苦しみから逃れたい人はそう願って下さい 難行苦行の時代は終わりました 本当に終わる? 悪い事をしたら罰は受けないといけないよって悪魔の囁きに耳を傾けないで下さいね ではなんで嫌な事
0
カバー画像

現実

「望んだものが現れる」そういう風にいわれる世の中で無理やりそう思おうとしているひと。全く理解できないひと。すんなり受け入れられているひと。たくさんのひとがいる。たくさんの価値観が溢れいている。自分が本当の意味でこころに大事にしていることは何か。裏側にあるきもちはなにか自分を見つめるチャンスはきっと何度も何度も目の前に現れてくれる。だから、何度だってやっていいし繰り返せばいい。なにもしなくてもいいし自分の気持ちが動いたら動くことがあったら行動すればいい。無理やり思うことで気持ちの裏側には「やりたくない」が潜んでいるからきっと、それが現実としてあらわれてくる。のだとしたら「やりたくない」が「やってみようかな」「やりたいな」と思えるまで待てばいい。周りに流されるのではなく。惑わされるのではなく。本当に自分がしたいこと感じていることをまずはちゃんと自分で知ること。それが大事。誰のせいでもなく環境のせいでもなく「じぶん」という存在の尊さに気付けるときがくる。そうやって、今目の前に色んな現実があらわれてくれているから。その現実に、自分を見つけよう。2021.6.15 #115ご無沙汰のブログになりました…7月から環境が変わります。色々とお伝え出来ることがあるといいなとこれからも想いを込めて、かいていきます。ひとりでも、そのコトバが届いてくれると信じて…
0
カバー画像

大きく望んだ後は失うことも覚悟する

大きなことを望むと一度大きく失うこともあります。例えば、「絶対にこんな仕事がしたい!」と強く願うと、当然今までの職を失います。「年収1000万円稼ぎたい!」と願うと、一時的に大きな借金を背負う傾向があります。「こんな人間関係を築きたい!」と願うと今までの人間関係が疎遠になったりすることもあります。自分を変える為に願うということは、今のステージか違うプラットフォームに移るということです。その際に今乗っている電車から一旦おりて、違う方向の電車に乗り換えなくてはなりません。それが、一時的に失うということです。行先が分かっていれば、失っても「これは乗り換えをしているだけだ」と気が付けます。分かっていないと、「乗っていた電車を急に降ろされた」と思って不安になって、次の電車に乗りなおそうとしてしまうのです。もし何かを失ったら「わたしは一体何を望んでいたのだろう?」と問いかけてみると良いです。本当に望んでいることがハッキリするはずです^^
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら