HOPE

記事
コラム

日々瞬間・瞬間に私達は
選択をして生きています
どんなことでも。。。
望み通り起きるのがこの世界
いい事も悪い事も引き寄せているのが
自分の選択によってなんですね
ところが厄介な事に
意識して引き寄せている事は
約5%ほどで残りは
無意識で起きていると
いうから困ったもんです

そこで瞑想を用いると
閃きが起きて
本来の自分と
繋がりやすくなるのですが・・・
実は大変なんですね

結構深い内側に繋がろうと
すれば実はとても訓練が必要です
な〜んだそれだったら辞めて
しまおうと思われた
そこのあなた・・・
ここからが大事です

だから諦めずに
やっていくのです
この世界は本当は平和で
愛に満ち溢れていて
過ごしやすくできている
はずなんですが
人間のエゴによって生きにくさを
創られてしまっているのですね
そこでアンテナを立てて受信力の
高い人から試練を
乗り越えることが始まります

望むからですね

どのように望んだとしても
必ずお試しというのが入るので
それを乗り越えなければ
自分がみたい景色は決して
みれないという事に設定されています

ですが、簡単なんです

乗り越えればいいのですからね
乗り越える時は孤独になります
これが合図でしょうね

人が離れるというより
邪魔がなくなっている状態ですね
シーンとします

これがスムーズに
事が流れる前兆です👏
地球は体験型アミューズメントな
場所なので思いっきり
体験するようになっているんですよ
そしてもういい!! 
お腹いっぱいだと
苦しみから逃れたい人は
そう願って下さい

難行苦行の時代は終わりました

本当に終わる?
悪い事をしたら罰は受けないと
いけないよって悪魔の囁きに
耳を傾けないで下さいね

ではなんで嫌な事が起こるのか・・
自分でも気づかないうちに人に
嫌な思いをさせて来たことも
あるのですよ

悪口を言っていればその
レベルと同じ事が
体験で戻ってきている
だけです

でもそれは自分が未熟だから
仕方ないのです
そんな事もしたんだろうなぁと
まずは受け入れることですね
『ごめんね』と相手にも自分にも
思える心を創る事が
大切だと最近は思います

原因は自分の内側にありますから
答えも自分の内側にしかありません

自分で気が付かないと
お試し期間はなかなか
終わりがみえてきませんが
人間は完璧になるように
作られてはいませんからね

そこに気付くのも早道だと思います
完璧でなくていい
このままでいい
のだということにまずは
気付いてあげてね

10月は物事の始まりや発展
スタートの月でもあります✨
明確な事に意図(望み)するのも
いいかもですね

ですが、大切なのは自分の感覚です
そう言われてもまだ自分の中で
準備が整っていないのなら
今やった方がいいと思う事に
着手して下さいね

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

seeyou(@^^)/~~~

marでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す