絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ご奉仕ニャンていってあげるわ♥通行人E(ムラビトE)様感謝です♥

★昨日の 【頬もピンクに染めて立つわ🎵【桃園ミキ冬服】♥直間莉世様感謝です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日10月19日は初音ミクやマカロンの声優・藤田咲さんのお誕生日です!! なので私の大切な応援者でありご支援者である 【通行人E(ムラビトE)様】への感謝イラストにしたいと思いました♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の【絵のお仕事】をリピート注文してくださり 心から感謝しております!!!!! さらに昨日の直間莉世様と同じように私の【ピクシブFANBOX】の 新プラン【夜のルナルーン300%】の開設のためにご尽力してくださったのです♥ さらに 【通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼作品】を更新で紹介して使って良いの ありがたいお申し出までいただいてます!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!(●´∀`●) ★そのお礼にはやはり「キュアマカロン」であるべきだ、と思いました♥ しかし一応いろいろ描いた(気がした)ので、何かアイデアは?と よく考えてみました。 そういえばあざといと有名(苦笑)な【名乗りポーズ】が まだ描いてないと気づきました♥ 放送中は難しいから無理、と思いましたが 何度も描いてますし、立ちポーズで「猫の手の構え」描いてますので あとは「足」をしっかり描けば大丈夫!!!と信じて頑張りました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! キュアマカロン【名乗り
0
カバー画像

ツインテになってあげてもよろしくてよ?☆ハピバ!キュアマカロン♡

★昨日の【人の命と心を救うために!特救指令キュアアンジュ!祝誕さあやさん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ・・・が夜に力尽きてしまいました(汗) 相変わらず寒暖差が激しいためか体調がイマイチです(汗) ★今日6月11日は・・・キュアマカロン=琴爪 ゆかりさんはもちろん、 声優・関俊彦さんをはじめ 『電磁戦隊メガレンジャー』で、メガピンク /=今村みくを演じた女優・東山麻美さん、 キョウリュウゴールド=空蝉丸(ウッチー)を演じた俳優・丸山敦史さんなども お誕生日です。 しかしお誕生日キャラ全員集合は何度かやってしまいましたし、 関俊彦さんで新キャラの追加も今日は無理なので、 困りました。 困ったといえば昨日がキュアアンジュ、今日がキュアマカロン、 明日はキュアミラクルのお誕生日!!!(汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【毎日がプリキュア誕生日】はなかなかハードです(苦笑)!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日はマカロンは無理かと思いました。 しかし、幸い【こんなこともあろうかと!!!】 昨年描いたネコの構えポーズを 【(初音)ミクの日】3月9日にマカロン衣装でクオリティアップさせてあり 【本家】もさらにクオリティアップできると思いましたし、 昨年描いた【正面顔】もまだまだクオリティアップできると感じて 無事に今日のイラストになりました。 気に入っていただけると幸いです。 ★タ
0
カバー画像

セーラーマカロンに、なってあげてもよろしくてよ☆祝誕♪琴爪ゆかりさん

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 最悪、明日は更新できないかもしれません。(後述の状況で) その時はご理解いただけますと幸いです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ またしても フォトショップの【使用期限】問題が再発しました!!!!! (5月26日に一応解決とお伝えしましたが…まさにコロナと戦ってる気分です) 以前お伝えしたように【購入済】にもかかわらず【使用期限】宣告され 【死刑宣告受けて断頭台の前で描いてるみたい】でその間、 安心して描けませんでした、 期限カウント自体は止まらずついに切れ (そもそも期限がカウントされてること自体がエラーなわけですが) 【体験版は終了しました|購入する】と出て・・・ そのあと この【とりあえず使える】状況が 【お情け(と言うのも理不尽な話です)の猶予期間】かもしれないので まだ油断はできませんが、とお伝えしましたが、 やはり【お情け期間(理不尽な!!!!!)】だったということデスね・・・!!!!! ■■■■使えるのは今回が最後です■■■■とまたしても「死刑」宣告受けました (待ったなし) もちろん【購入済】なので再インストールとか、 このあと、いろいろ、やってみます(そんな時間ないのですが!!!!!) またしても【本来なら必要無い不安を強いられて】ます・・・・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★昨日の 【みんなを癒
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら