セーラーマカロンに、なってあげてもよろしくてよ☆祝誕♪琴爪ゆかりさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure14kp-macaron-birthday-2021-0611-x1000.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最悪、明日は更新できないかもしれません。(後述の状況で)
その時はご理解いただけますと幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
またしても
フォトショップの【使用期限】問題が再発しました!!!!!
(5月26日に一応解決とお伝えしましたが…まさにコロナと戦ってる気分です)
以前お伝えしたように【購入済】にもかかわらず【使用期限】宣告され
【死刑宣告受けて断頭台の前で描いてるみたい】でその間、
安心して描けませんでした、
期限カウント自体は止まらずついに切れ
(そもそも期限がカウントされてること自体がエラーなわけですが)
【体験版は終了しました|購入する】と出て・・・
そのあと
この【とりあえず使える】状況が
【お情け(と言うのも理不尽な話です)の猶予期間】かもしれないので
まだ油断はできませんが、とお伝えしましたが、
やはり【お情け期間(理不尽な!!!!!)】だったということデスね・・・!!!!!
■■■■使えるのは今回が最後です■■■■とまたしても「死刑」宣告受けました
(待ったなし)
もちろん【購入済】なので再インストールとか、
このあと、いろいろ、やってみます(そんな時間ないのですが!!!!!)
またしても【本来なら必要無い不安を強いられて】ます・・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★昨日の
【みんなを癒す天使の微笑みキュアアンジュ!★祝誕♪薬師寺さあやさん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
今日6月11日はキュアマカロン=琴爪 ゆかりさんと
声優・関俊彦さんのお誕生日ですね!!!
それと
『電磁戦隊メガレンジャー』で、メガピンク /=今村みくを演じた女優・東山麻美さん、
キョウリュウゴールド=空蝉丸(ウッチー)を演じた俳優・丸山敦史さんも
お誕生日です!!!♪♪♪
・・・とは言うものの、冒頭のような状況にこれから取り組まねばなりません。
今、まだフォトショップ開いたままですが、
一瞬でも閉じて次に起動しようとしたら
【購入してくださいと、だけ】出るのでしょう・・・!!!
なので【ご報告がメイン】のミッドフォームリミックスですが
ご理解いただけますと幸いです。
★タイトルは、セーラーネプチューンのセリフとして多用してましたが
琴爪ゆかりさんからのリベンジということで♪
タイトルでも【逆境】のご報告も考えましたが、
無事解決すれば【杞憂】ですので、今日は保留です。
いまだ襲い来る逆境に負けず頑張ります!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す