みんなを癒す天使の微笑みキュアアンジュ!★祝誕♪薬師寺さあやさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure15hg-ange-midform-birthday-angel-2021-0610-x1000.jpg

★昨日の
【私達の歌を聴けぇ~!!ロックの日!ソウルがシャウトするのデス!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
しかし・・・パソコントラブル以来ずっと気が休まる時が無かったので
昨日も夜には力尽きて長く眠ってしまいました
【全集中・常中】を体得するには
まだまだ修行が足りないようです・・・!!!!!
夏は日中のパソコン作業避けるつもりとお伝えしたのに
今日も有言実行できませんでした・・・
蓄積した疲労もあり1日1時間くらいずつしかリズムが変えられないようで
朝4時には一応、目は覚めたのですが・・・眠くて起きられませんでした。
頑張ります!!!!!
しかも先週末で、とりあえず直近の締め切りは完遂したと想ったのですが
・・・今度は今週末(土曜)に締め切りになる依頼が2件もあり・・・
(忘れてたわけではないですが一週間くらいあとだと思ってました・・・!!!)
今はその締め切りに追われてます・・・(片方はローカルヒーロー)
★今日6月10日は『時の記念日』しかし「時間」大集合は何度もやってるので
新キャラ追加できない今年は保留しました。
そして「キュアアンジュ」=薬師寺さあやさんのお誕生日と
声優・神奈延年さん「マクロス7」(熱気バサラ)「剣風伝奇ベルセルク」(ガッツ)
のお誕生日であることも。昨日お伝えした通りです。
それでまず思いつくのは【熱気バサラとキュアアンジュ】共演・・・
しかしもう2019年にやってます(笑)
真逆の二人の組み合わせなので、また描くなら新作でないと納得できません。
『フライングな気もしますが、その時はその時で頑張るのデス!!!!!』
とお伝えしましたが、さっそく困りました(苦笑)
衣装変更とか考え
【ハグプリ】リアルタイム放送時にまったく余裕が無かったので
どこまでやったか、ちゃんと確認しましたら、
意外にも【薬師寺さあやさん単体ミッドフォーム】は描いてなかったことが
判明しました!!!!!
リアルタイム放送時はコロナもパソコントラブルもなかったですが、
地獄バイトでトラブルありまくりだったので【変身前】が満足に描けず、
ようやく【浴衣】で【変身前の顔】描いたこと思いだしました。
いきなり浴衣だったので
【薬師寺さあやさんミッドフォーム】は
【ハグプリミッドフォーム全員集合】(2018年8月5日)で初登場となり、
単体テーマとしては描いてなかったのです。
なので満を持して【薬師寺さあやさん単体ミッドフォーム】です♪♪♪♪♪
基本的な構成は昨年版と同じで申し訳ありません。
もちろんその後に覚えたテクニックつぎこんでクオリティアップさせてます♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは名乗りからですが「知恵の」より「天使」の方が合うと想い
アレンジしました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す