絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

TREASURE SHOPのチラシデザイン

TREASURE SHOPのチラシデザインを制作させていただきました。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【チラシ、パンフフレット、カタログ のご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

イベントチラシを制作しました

子育てに関する市民のエピソードを集め、それをお芝居に仕立て上げるという新たな試み! イベントの情宣フライヤー第二弾、公演バージョンも手掛けさせていただきました。とはいえ、こちらはイラストレーターさんのイラストの魅力があってこそ……。それをどう組み合わせて、デザインを仕上げていくか、というのがデザイナーの腕の見せどころではありますが。子育てがテーマのイベントということで、ママ向けに、ユルかわテイストで制作しました。「子育ていろいろ 晴れときどき嵐」本当に、その通りです^^;このキャッチコピーを意識させるように、表面はHAPPYな雰囲気で、裏面は、子育てのしんどさが伝わるように、デザインをしてみました。子育てって、幸せ、だけどそれだけじゃないよね。でも、苦しいときもまるっとひっくるめて、幸せ、なんだよね。という……デザインを見てそんな思いを抱いてもらえたらな……なんて、考えて作りました♪
0
カバー画像

高品質で低コストのA4チラシ制作(業種:不動産管理)

指定地域内での不動産賃貸管理を受託するためのチラシを制作させて頂きました。受託するエリアは指定の駅から直径3キロ圏内と制約があったため、地図を挿入しエリアが分かりやすいようにデザインいたしました。ターゲット層が40代〜70代以上と幅広く、シンプル且つ分かりやすくというご依頼でした。
0
カバー画像

企業様の営業用A4チラシを制作いたしました!

A4チラシを巻三つ折りにした際にタイトルが分かるようにとのご要望でチラシの上部にレイアウトし、サービスを気軽にご利用いただけるよう明るい雰囲気でデザインさせて頂きました。
0
カバー画像

シミュレーションGolfのA4チラシを作成しました!

シミュレーションGolfは屋内での運動となりますが、実際のゴルフをイメージして頂けるように爽快なデザインで制作いたしました。
0
カバー画像

A4チラシをご依頼いただきました。

A4チラシ制作をご依頼いただきました!アメコミ風でポップなイメージでとのご要望でした。この度はありがとうございました!
0
カバー画像

イベントのチラシを制作させて頂きました!

大日本プロレスの訴求をメインに地域のイベントの告知チラシ制作のご依頼を頂きました。プロレスの迫力のある雰囲気と楽しいイベントが伝わるようにデザインし、クライアント様に大変喜んで頂けました^^
0
カバー画像

NPO法人さまのイベントチラシを作成させていただきました!

地域に親しみのあるように明るくポップな雰囲気にしあげました。クライアント様に大変喜んでいただけました。[オモテ面][ウラ面]
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら