イベントチラシを制作しました

記事
デザイン・イラスト
修正済みA4たて_表面-[更新済み].png

A4たて_裏面-[更新済み].png

子育てに関する市民のエピソードを集め、それをお芝居に仕立て上げるという新たな試み! イベントの情宣フライヤー第二弾、公演バージョンも手掛けさせていただきました。

とはいえ、こちらはイラストレーターさんのイラストの魅力があってこそ……。それをどう組み合わせて、デザインを仕上げていくか、というのがデザイナーの腕の見せどころではありますが。

子育てがテーマのイベントということで、ママ向けに、ユルかわテイストで制作しました。

「子育ていろいろ 晴れときどき嵐」
本当に、その通りです^^;
このキャッチコピーを意識させるように、表面はHAPPYな雰囲気で、
裏面は、子育てのしんどさが伝わるように、
デザインをしてみました。

子育てって、幸せ、だけどそれだけじゃないよね。
でも、苦しいときもまるっとひっくるめて、幸せ、なんだよね。

という……デザインを見てそんな思いを抱いてもらえたらな……

なんて、考えて作りました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す