エコ電気の片面チラシを制作しました!

記事
デザイン・イラスト
行列のできるチラシ屋さん・終日舎です。こんにちは^^
年明けから4月頭までとても忙しく、久々の更新です♪
今回は、新電力の総合代理店、エコグラさんからのご依頼で、A4片面チラシです。

ロゴの色を差し色に、チラシとして入ってきたときに目立つように、明るいブルーをメインカラーとしました。
必要最低限の情報で、イラストを使い、わかりやすくまとめてみましたが、いかがでしょうか。

今回のデザインの小さなポイントは、白いフレームが家の形になっているところ♪ 最近家の形のフレームにハマっています^^;

四角いフレームよりもちょっと目を引くし、意外とデザインがしやすい形なんですよね。電気、ということで、フレームのてっぺんには電球マークを飾ってみました。

電力自由化で、いろいろな電力会社を選べるようになりましたが、なんとなく不安で乗り換えられない、という方は多いのではないでしょうか?

我が家は東北電力から「●した電気」に替えましたが、かなり安くなりました。いろいろ調べてみましたが、もっときちんと調べれば、もっとお安くなるところがあるかもしれない……と思っています^^

みなさんも、これを機に「電気」を見直してみませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す