絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

★AI生成 快適空間しよう!

旅行などで名所や自然の素敵な景色を体験したことはたくさんあるのではないかと思います。現在注目されているAI生成テクノロジーを使用すれば、旅行などで体験した素敵な景色を再現することができます。もちろん再現とは言っても画像としてになります。今回は、AI生成による自然豊かな快適空間の画像です。AI生成画像の彩度を少し低く編集してより自然にしました。AI生成でニーズに叶った理想的な快適空間を創造!とっても凄い時代になりました。今後も更に進化・発展すると予想します。/陽真さん//冷たい雨/ハイ・ファイ・セット/hima.cover//マイ・ピュア・レディ/尾崎亜美/hima.cover//デビューシングル「SOSOGU」/Official Music Video/陽真/それでは、また次回。
0
カバー画像

連休初日。

 みなさんこんにちは。連休初日から仕事をしてきた千冬です。雨ですからね。仕事をするにぴったりでした。 世間の皆さんはお出かけとかしますかね。コロナも比較的騒がれなくなりましたし、全然旅行に行けなかった分、お出かけでしょうね。 私は明日天気がよさそうなので、久しぶりに高速に乗って遠くまで走ってみようかなと考えています。仕事のおかげでマッハをないがしろにしているので、少し孝行しようかと思います。 春の穏やかな天気なら、どこまでも走れそうですね。御殿場あたりまで流して、富士山見に行くのもいいですね。ただあそこはめちゃくちゃ渋滞するので、ふもとのスタバでのんびりして帰ろうかな。 京都も捨てがたいんですよね。ただこちらも人が多そう。高速が長いので、のんびり走るのには最高ですよね。ライダーとの交流をするには下道もいいですね。手を振ってくれる人もいますし。 嫁様は疲れ切って爆睡中。二男は高校最後の大会に向けて部活をがんばっており、私が一人で動くには最高です。 今からネットでパワースポットや隠れた名店を探して、ルート検索をしようと思います。この時間が一番楽しいかも。 独り言を読んでくださって、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。 では~                              千冬
0
カバー画像

4月晴天なり

 4月になり、空は晴れて気温も暖かい。静かに愛機のスロットルを開けて峠に入るとひんやりとした風が身体を包む。「この感覚なんだっけ?」ふと思い出した、ウエットスーツ着て海に飛び込んで、海水がまとわりつく感覚に似てる。 あゝ気持ちいい。ヒラヒラと車間空けてソーシャルディスタンスキープしながらゆっくりと登ると”驚きの景色”が広がった。まるで岩が珊瑚礁のようだった。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら