連休初日。

記事
コラム
 みなさんこんにちは。連休初日から仕事をしてきた千冬です。雨ですからね。仕事をするにぴったりでした。

 世間の皆さんはお出かけとかしますかね。コロナも比較的騒がれなくなりましたし、全然旅行に行けなかった分、お出かけでしょうね。


 私は明日天気がよさそうなので、久しぶりに高速に乗って遠くまで走ってみようかなと考えています。仕事のおかげでマッハをないがしろにしているので、少し孝行しようかと思います。


 春の穏やかな天気なら、どこまでも走れそうですね。御殿場あたりまで流して、富士山見に行くのもいいですね。ただあそこはめちゃくちゃ渋滞するので、ふもとのスタバでのんびりして帰ろうかな。


 京都も捨てがたいんですよね。ただこちらも人が多そう。高速が長いので、のんびり走るのには最高ですよね。ライダーとの交流をするには下道もいいですね。手を振ってくれる人もいますし。




 嫁様は疲れ切って爆睡中。二男は高校最後の大会に向けて部活をがんばっており、私が一人で動くには最高です。


 今からネットでパワースポットや隠れた名店を探して、ルート検索をしようと思います。この時間が一番楽しいかも。


 独り言を読んでくださって、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


 では~



                              千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す