絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「初音ミクと結婚した男!」

もう、冗談かと思ったボク。(^^;しかし「正式な結婚式」まで開催しているって、ねぇ~、なんじゃとて?^^;でも「初音ミクの世界」ではかなり有名な男性だという。ほぉ~^^;彼の名は「近藤」(39)さんじゃ。ホンモノの「女性」とは未経験じゃ。「結婚式」では、新郎と抱えられた「ミクちゃん」と、なぜか「ネギ?」じゃ。うん?「ネギ?」、これはミクちゃんの「大好物」だそ~じゃ。^^;「なんじゃとて??」ほぉ~。^^;;ただねぇ~「ママ」と「妹さん」は反対でね~、「結婚式」には不参加じゃった。(ま、そりゃ、そ~じゃ^^;)ただ、彼は若いときに「会社イジメ」にあって「休職」していたんだ。(^^;そのときに「出会った?」のが、ミクちゃんじゃ!!^^つらい時だった。(それを癒してくれたのがミクじゃ。)もう「胸キュン?」となり、「二次元ミク」に「本気の恋?」をした・・・。そして晴れてこの日を迎えた。^^しかも「結婚証明書」まであるのじゃ!もちろん「ホンモノ」ではないが、一応すでに「200名」を超える「フィクトセクシャル」たちが所有している。^^今、若い人々の間では「マンガやアニメの異性とかを好きになるのか?」という問に「6-7人中1人」位が「イエス」とのこと・・・ま、ボクだって「りぼんの騎士」の「サファイア」にちょい夢中じゃったよ。^^ホホホそれに「ロイ」さんっていう日本人男性は「結婚経験アリ」だし~「子供2人」という実績?あるけど~、ここ10年は「人間の女性はもう愛せない」とかで「ミクちゃん」が「ココロの妻?」になっている。へぇ~(^^;でも、たまに「ミクちゃん」は、ロイさんに「怒ったり?」、「す
0
カバー画像

日記「アイス接着剤」

【眼鏡】 先日近くのダイソーに 接着剤が欲しくて買いに行った時 広くて売ってる場所が解らず 店員さんに聞いてみた。 するとすぐに教えてくれて そこにある接着剤の成分を見ると あまりに文字が小さすぎて俺は 全然読む事が出来ない。 この時俺は 靴底がはがれを接着剤で直したくて 靴でも平気な物を探してたから 使用用途がとても大事だった。 そこで俺は 店員さんの所に持って行き 代わりに読んでもらったら なんと!普通に読む事が出来てた! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ そ光景を見た俺は 自分がいかに目が悪いか知り もうさすがに眼鏡をかけないと 生活に影響出そうだと悟る。 しかし眼鏡をかけると こめかみが痛くなるから苦手で かといってコンタクトは 目に異物を入れるみたいで怖い ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ でも眼鏡位我慢してかけないと また読めない時誰かの助けが必要で それも何だか申し訳ないから きちんと眼鏡を作ろうと思った。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【接着剤】 その後しばらくダイソーで 接着剤を選んでると閉店時間になり まだ買う物が決まらない俺は だんだん焦ってきてしまう。 すると店員のおばちゃんが来て 「閉店の時間だよー」と言われ とりあえず「はーい」と返事をし 早く決めないとマズイと思った。 しかし靴用の接着剤が見つからず 何か代わりの物がないか探して 結局見つからなかったけど どうしても欲しくて諦めきれない そうしてると再度おばちゃんが 「もう閉店だよー」と言うので 俺が「あと1分だけお願い!」 そう言って頼んでみた。 するとおばちゃんが 「ならあと1分だけね!」と
0
カバー画像

サファイア:9月の誕生石

和名で「青玉」と呼ばれるブルーサファイアは、ルビーと同じコランダムという(ダイヤモンドの次に硬い)鉱物の一種になります。 ブルーサファイアの世界に入り込めば、そこが雑多なエネルギーを寄せ付けない静寂で美意識の高い、守られた聖域であることに気がつくことでしょう。 瞬時に頭が冴え渡り、針一本落とす音でさえも聞き逃さず、細部にわたり何が起きているのかを感知する事ができます。 あらゆる思考、細胞から不純物を洗い流し、新鮮なエネルギーで満たし再活性化してくれます。 ラピスラズリのもつ一分の隙もない完璧な守護世界と近いものがありますが、サファイアには美と優雅さなどの余地があります。 この石と共に生きるあなたは、常に誠実で的確な判断をしていくはずです。 また誇り高くも個人的な野望を持たぬため、「悠久の時の中」という壮大な視点をもったまま、その場にいる全員が満たされる選択を導きだします。 心優しきブルーサファイア人となったあなたは、他者の痛みや困った姿にも目が行き届き守ろうと手を伸ばします。 自分自身であれ他者であれ、負のエネルギーから守るためならば正義と守護の剣を振りかざすこともいといません。 人の心の細部にまで理解を示すあなたを周囲が心の支えとしていくことは間違いないでしょう。 但し静かで低温のエネルギーと同調するような傾向が見え隠れしますので、人によっては自身の活力を落とさない為にも温かみのある石で補完することをおすすめします。 サファイアの持つパワーサファイアは人の意思や組織、経営の礎などをしっかり固め、基盤を作るのに有効な石とされています。 目標を貫徹する意志を持ち、惰性に流されない
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら