絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い出「ラジコン・サンタ」

【ザ・ウィンチ】9歳の時クリスマスにラジコンカーを買った。名前は「ザ・ウィンチ」と言うラジコン。このラジコンはバンダイから発売したラジコンだった。パンパーにフックが付いたひもがありそれを伸ばして壁に引っ掛けるとフックが巻き取られて壁を上るラジコンだった。俺はクリスマスの広告でこのラジコンを見てスグに欲しくなってしまった。( ゚д゚)ホスィそして俺は母親にクリスマス資金をもらいスグにおもちゃ屋に行きこのラジコンを購入した。しかしこの時点では購入したラジコンを家に持ち帰らなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクワクサンタ】このおもちゃ屋はクリスマスにサンタのコスプレをし家に配達するサービスがあった。俺はラジコンを購入してこの配達サービスを予約した。スグに手に入れて遊びたい気持ちもあった。でもサンタクロースが持ってくると言う一大イベントも凄く味わいたくてクリスマスまで我慢する事にした。そしてクリスマス当日ワクワクしながら待ってるとクリスマスの装飾をしたワーゲンが俺の団地の前に止まった。俺は「あれがサンタだ!」と思い目を輝かして俺の家に来るのを待った。((o(*´∀`*)o))わくわく♪でも見ていると団地の端から順番にサンタがプレゼントを持って届けていてスグに来ない事が解った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高の喜び】そしてとうとう俺の家に待ちに待ったサンタクロースがやってきた!俺は玄関のチャイムが鳴ったとたん走って行きドアを開けた!そうするとサンタが「メリークリスマス!」と言って俺が買った「ザ・ウィンチ」を渡してくれた!ヾ(o´∀`o)ノワァー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら