絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

面白くなくてもいい。出し続けろ。

ご閲覧して頂きありがとうございます。初の有料ブログになります。失敗してもいいから挑戦し続けます!!『どんなに恥ずかしい思いをしても、ふさぎ込みたくなるほど辛くても、どんなにかっこ悪くても、誰からも注目されなくても、全然あきらめなかった証拠としてここに残します。』この有料ブログは半年の間、投稿せずに保存してはいたけれど自分のキャラに合わないなぁ……とか、面白くないなー。とか、なーんか偉そうに言ってるみたいでイヤだな…と思いお蔵入りにしていたものになります。しかし、自分が下した評価と他人が下した評価は必ずしも一致するとは限らない。人間誰しも周りは評価しているけど『なんでこんなものが面白いの??』って感じたアニメ、マンガ、映画、小説、歌ってあると思うんです。1%あれば、それでいい!!『誰も買わないじゃん!ダッセぇ!』とか『ココナラのランクがどうのこうの』なんてもう気にしない!と決断し投稿を決意しました。真面目なブログあり!生意気なブログあり!滑り倒したのが怖くて投稿出来なかったブログあり!涙なし!!笑普段のブログ4~5つ分!!失敗を恐れている出品者達よ、オレを見ろ!!これが一歩踏み出す勇気だ!!どんなにカッコ悪いこけ方をして、周りに指をさされてもオレはあなたを絶対に笑わない。何もしないよりは全然いい!!注意:出品モードでは買えないそうです。ご購入の際は購入モードへの切り替えをお願い致します。スマホandroidの場合はアプリから購入できません。ブラウザでココナラにイン→ココナラブログ→購入の流れになります。ブログ①絶賛スランプ中の方へ(自論)
0 500円
カバー画像

(41日目)年末特番。(総集編)

あのですね。年末ということなので。しかも今日は最終日。2022年を締め括る大切な日です。なので・・・。総集編をやります!ワー!パチパチパチパチ👏『まだブログやって40日じゃん』『総集編するほどネタねーだろ!』そんな非難もさもありなん。甘んじて受け入れますよ。けしてネタがないわけじゃない。そう自分に言い聞かせたので・・・本編に突入でございます。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日ブログ記事上げたあと、『最終日やしなー。 年末っぽいことしたいなー。』そう思い、『そうだ。総集編、やろう。』と決めたのです。ノリとしては、こんな感じです。思いついてさっそく、ディテール考えてたんですが、そもそも、『自分の記事ってどんだけ読まれて どんだけ反応があるんだろう?』と思ったわけですよ。思い立ったが吉日。思い立たなくても吉日。で、ココナラの分析データをExcelに落とし込もうとデータを拾って作ったのがこれ↓。※ 12月30日 10:00時点のデータです。なんか…ところどころ…『閲覧数よりいいねが多いじゃねーか!!!』明らかにおかしい。ココナラの分析ツールはダメダメなのか?それこそ10日目までのって閲覧数そのものがなんかおかしい。こんなの出したら不正を疑われかねないそんな気持ちも生まれたものの、日々まっとうに生きているナイスガイな私。なので、皆さんもわかってくれるでしょう。たぶん。さておき、整理してみるといつも愛読してくださっている方々の多さに思わず涙が…。そして皆さんの顔が浮かんできました。顔知らんけど。しかし、改めて見てみると自分を振り返る機会にもなりました。どのタイトルが興味
0
カバー画像

【ミックスボイス★よくある質問TOP3】「地声」「裏声」そして「おすすめメソッド」

【タイムテーブル】00:00 オープニング 00:51 「ミックスボイス」よくある質問トップ3 01:40 ①ミックスボイスは「地声?」「裏声?」 04:05 ②練習には「地声」と「裏声」どちらが大事? 05:27 ③おすすめの練習法・メソッドは? 07:23 エンディング 最近は、またありがた~い事に Youtubuの動画チャンネル登録者が増えて参りましたm(_ _)m ほ~んのちょっとずつですが!笑 ※この「Youtube戦国時代」において、 私なんぞの動画をチャンネル登録頂けるなんて、、、 こう考えると感謝感激、感動の嵐です(´д`) ちなみに、皆さんはYoutubeって観ますか? その動画を観たとき「いいね」や「チャンネル登録」ってしますか? また、こんな動画は面白かった!!などありますか? 私も動画を配信するからには、お声を頂きながら、 皆さんのお役に立つ情報や、もしくは面白おかしく観れるコンテンツを お送りできたらなと思っています(^^)/ ・・・っと、ちょっと前置きが長くなりました!笑 そんなこんなで、新しいチャンネル登録の方もいらっしゃるので、 「ミックスボイス」の簡単にな総集編!! 【よくある質問トップ3】をご紹介致します(^^)/ 【動画ダイジェスト!!】 「ミックスボイス」よくある質問トップ3 ①ミックスボイスは「地声?」「裏声?」 ・極論は「どちらも」バランス良く行ないます! ・地声多め=ベルティングボイス ・裏声多め=ミックスボイス ②練習には「地声」と「裏声」どちらが大事? ・どちらも大事です!笑。ただ、タイプ別におすすめはあります。 ・地声張り上げ
0 500円
カバー画像

どうする家康⚔総集編⚔29日放送

総集編が4章構成で、29日午後1:05から放送します(/・ω・)/途中で脱落した人は、是非また見て欲しいです。1話も見てないよという人も、5時間以内で全章見られる(全話分)のでお勧めです。戦国から太平の世にした家康見届けてください(; ・`д・´)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら