面白くなくてもいい。出し続けろ。

記事
コラム
3人が購入しています
user
晃∼【Aki】
3人が購入しています
ご閲覧して頂きありがとうございます。

初の有料ブログになります。
失敗してもいいから挑戦し続けます!!

『どんなに恥ずかしい思いをしても、ふさぎ込みたくなるほど辛くても、どんなにかっこ悪くても、誰からも注目されなくても、全然あきらめなかった証拠としてここに残します。』

この有料ブログは半年の間、投稿せずに保存してはいたけれど自分のキャラに合わないなぁ……とか、面白くないなー。とか、なーんか偉そうに言ってるみたいでイヤだな…と思いお蔵入りにしていたものになります。

しかし、自分が下した評価と他人が下した評価は必ずしも一致するとは限らない。
人間誰しも周りは評価しているけど『なんでこんなものが面白いの??』って感じたアニメ、マンガ、映画、小説、歌ってあると思うんです。

1%あれば、それでいい!!
『誰も買わないじゃん!ダッセぇ!』とか『ココナラのランクがどうのこうの』なんてもう気にしない!と決断し投稿を決意しました。

真面目なブログあり!生意気なブログあり!
滑り倒したのが怖くて投稿出来なかったブログあり!
涙なし!!笑
普段のブログ4~5つ分!!


失敗を恐れている出品者達よ、オレを見ろ!!
これが一歩踏み出す勇気だ!!

どんなにカッコ悪いこけ方をして、周りに指をさされてもオレはあなたを絶対に笑わない。
何もしないよりは全然いい!!



注意:出品モードでは買えないそうです。
ご購入の際は購入モードへの切り替えをお願い致します。
スマホandroidの場合はアプリから購入できません。
ブラウザでココナラにイン→ココナラブログ→購入の流れになります。


ブログ①絶賛スランプ中の方へ(自論)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,308文字 / 画像1枚
面白くなくてもいい。出し続けろ。 記事
コラム
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す