絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

やる気スイッチどこ!?(゜-゜)

今日は何故だかやる気スイッチが行方不明な私です・・・本当はやりたいのに、ブレーキでもあるかのようにピタッと停止してしまう・・・皆さんもこういう事、ありませんか?(;^_^Aそんな時、どうしてます?私は、一旦諦めます。(正解かは分かりません!)多分ですけど、そういう時に頑張ろうとしたり、頭の中にインプットしようとしても、納得のいく結果にはならないのではないかと。抜け殻状態で何かをしようとする事の辛さを経験したからかもしれませんが(;'∀')せっかくなら、万全な状態でやりたい事を思う存分にやりたいですよね。きっと今は充電期間。いつもはなかなか気が向きませんが、テレビでも見ようかなと思います( ˘ω˘ )いつもやらない事をするのも、いい勉強だと思っています。学べる環境は、いつも傍にあるので(^_^)幸せな事です。日々に感謝、感謝。
0
カバー画像

2021-08-01日曜日!千円馬券!結果も追記!!日曜日の推し◎ウインベイランダー!

結果はウインベイランダー0.6秒差4着orz単勝なんでハズレ追加馬券:クイーンステークスG3牝馬限定:函館11Rこれも推し:フェアリーポルカが4着(0.2秒差)なんでハズレ10番サトノセシルをワイドの相手で買っていましてこの馬が3着!!だったのが溜飲を下げたかなと(#^.^#)ま、自己満足ですね(#^.^#)◆土日で競馬への支出は1000円以内で終えました!(#^.^#)予想したのが的中はしなかったですが十分、レースの中継を友人宅で盛り上がれたのでま、ワクワク・興奮・期待高まる感じはサイコー(#^.^#)オケラ(赤字)もいいです。次頑張ります!👆の中央競馬JRAの函館10レース・横津岳特別の単勝・馬券予想は※※以下のわたしが週末に配信しておりますメルマガ(^_-)-☆でウインベイランダーを推す理由を調教面と血統面と騎手の面から書いています(^_-)-☆↓2021-08-01日曜日 単!1000円馬券!メルマガ!函館10R横津岳特別芝2600m◆―――――――――――――――――――――――◆ KUBOHIROメルマガ※  2021/8/1 日曜日 ◆―――――――――――――――――――――――◆ 毎度ありがとうございます!KUBOHIROです(^^♪ まいにち!暑い日がつづきますねぇ(^^♪ どうかお体ご自愛下さいませ(*´▽`*) さくじつの 函館9Rの 推し馬! ウインザナドゥ! なんと 2着! ^^ 単ハズレ! ^^ ※くよくよせずに(^^♪ほんじつ取りかえそうわいねぇ (#^.^#) △ さて いつも拙い(つたない)予想にお付き合いくださり 感謝申し上げます。 ◆ ほ
0
カバー画像

少し落ち着いてきた

最近までは常に依頼がある状態だったけど、ここ数日やっとゼロの状態になりました。収入が減るのは悲しいことかもしれないけど、今は充電期間と思いたい。今後の課題は説得力のある文章の実現だけど、これを実現するにはロジカルな文章だけではなく、人間の心理を勉強することが大切だと思います。ネットショップは文章と画像だけでモノを売りますが、売れる商品ページには人間の心を動かす仕組みがあると思います。購買者の心を動かす基本になるのは購買心理だと思うけど、これからは購買心理を勉強したいと思います。そして購買心理を巧みに刺激する文章を追求したいですね。
0
カバー画像

帰国してから思うこと

1年間オーストラリアへ留学していたあの頃。夢から覚めたような感覚で、日本で過ごす生活が当たり前になった。コンビニが24時間空いてる生活にも慣れた。困ったことがあっても日本語で相談できる喜びも、もう感じない。帰国したら、お寿司食べて、焼肉行って、カラオケ行って、温泉行って…って、楽しみにしていたことはできなくて。でも今は、それどころじゃないことも十分すぎるほど理解している。自然が豊かで、優しい人も多くて、お洒落なカフェがたくさんあったオーストラリア。次はどこに行こうかな◎そんなことを考えながら、今だからこそできることをして、過ごしたいな。充電期間◎
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら