やる気スイッチどこ!?(゜-゜)

記事
コラム
今日は何故だかやる気スイッチが行方不明な私です・・・

本当はやりたいのに、ブレーキでもあるかのようにピタッと停止してしまう・・・
皆さんもこういう事、ありませんか?(;^_^A

そんな時、どうしてます?

私は、一旦諦めます。(正解かは分かりません!)
多分ですけど、そういう時に頑張ろうとしたり、頭の中にインプットしようとしても、納得のいく結果にはならないのではないかと。

抜け殻状態で何かをしようとする事の辛さを経験したからかもしれませんが(;'∀')

せっかくなら、万全な状態でやりたい事を思う存分にやりたいですよね。
きっと今は充電期間。

いつもはなかなか気が向きませんが、テレビでも見ようかなと思います( ˘ω˘ )


いつもやらない事をするのも、いい勉強だと思っています。
学べる環境は、いつも傍にあるので(^_^)

幸せな事です。
日々に感謝、感謝。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す