勉強!勉強!!

記事
コラム
先日から動画編集の勉強をしています。
機械音痴な私に出来るかどうか不安ですが、
「出来るかどうか」
ではなく
「やるかやらないか」
と、言い聞かせて脳ミソフル回転させて頑張っています(;'∀')

何か頑張りたいことがあると、ゆっくりですがモチベが上がります( ˘ω˘ )
それを仕事に出来たら最高だなぁ、なんて思っています!

まだまだ始めて三日目くらいですが、覚えたらこれは絶対楽しい!
色んなお仕事が出来たらいいなぁとは思うものの、何かひとつを極めるのもカッコイイ・・・

満足いくまで勉強して、自信がついたら映像関係のものも出品出来たらなぁと思っています(^_^)

新しいことが出来るようになっていくのが楽しい。


がんばるぞー!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す