絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

こんにちは。ちょこです^^寒くなってきましたね〜今朝は肌寒くてお布団からなかなか出られませんでした。これから冬になるのが恐ろしい・・・さて今日は「多嚢胞性卵巣症候群」について書いていきます。私も昔からこの症状で、月経異常に悩まされていましたが、何よりも不妊治療をする身となっては、この症状はほんとーーに曲者(;;)治そうにも「体質」なので治せないそうです。誰にでもわかりやすいように、簡単にこの症状について説明していきます。不妊治療の原因の一つにもなっている多嚢胞性卵巣症候群(PCOS:polycystic ovarian syndrome)。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)とは、排卵障害で多くみられる疾患です。卵胞が発育するのに時間がかかり、なかなか排卵しないため、排卵されない卵胞が卵巣内にたくさん留まって行きます。超音波検査で卵巣を見ると、たくさんの卵胞(嚢胞)が数珠繋ぎのように並んで見えます。(これをネックレスサインと言います。)これらにより、卵巣表面が硬くなってしまい、排卵がされにくくなってしまいまうのです。この症状により、月経異常や排卵障害が起こったり、ホルモンの異常に伴う諸症状(ニキビ、肥満や多毛、糖尿病など)を伴う場合があります。この症状は超音波検査でネックレスサインを確認したり、血液検査でホルモン値の確認を行うことで、発見されます。女性の20〜30人に1人の割合でみられるそうです。私はこの症状のせいで、生理が一定周期で来ることがほとんどなく、長い時は半年間生理が来ないという時もありました。20代の頃、あまりにも生理が来なさすぎて、さすがに心配になっていろんな婦人科に行
0
カバー画像

実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談🙈💦

「有害ミネラル」8種類のうちアルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的とされるゴッドクリーナー母子で体験して来ましたぁ〜😊🎶と言うのも、実は先月娘の同居圧力(笑)により、両親のコロナワクチン接種を阻止出来ていたと思っていた私ですが…両親共に 3回も 摂取済みだった事実が判明‼️※ 娘可愛さに打たない💉なんて事は無かったよッ🤣振り返れば両親の接種を 強く疑う 出来事は多々ありました。父の ワクチン後遺症 的な、急激な体調の異変💣私自身 2週間おきに生理が来る という、かつて無い異常事態🙉💥副反応体験談が飛び交うようになった頃、その職場を離れたにも関わらず被接種者から受ける 特有の不可解な症状 が、自宅に居て起こるも当時は両親が非接種だと思っており😓一体何事かと思ぅも迷宮入りでした。父の半端ない弱り方を見て、母に何度も「おかしい、本当にワクチン打ってない⁉️」と聞いた記憶が甦ります。症状を挙げ出したら、本っ当ぉ〜にキリが有りませんが明らかな異変に絞った、その一部をお伝えすると・平衡感覚を保てない足取り(異様なフラつき、突如よろめく)・血液検査の結果、血液ドロドロとの指摘・パッサパサのヒョロヒョロの死んだ様に変わり果てた髪質 そして抜け毛に、薄毛の進行は勿論・日常生活に支障を来たすレベルの、腸の不具合・様々な疾患・これ迄通りの生活が送れない程の、慢性疲労と体の痛み他、お伝えしたいけど、ここには書けない 強烈な症状🙈 もあります。母は、父に比べれば未だマシかな?直ぐに息切れしたり、直ぐに疲れたり気力体力共に減退し、家で寝転がって過ごす事が増え体調不良を訴る頻度も増しました。認知的な機
0
カバー画像

狂牛病とどっちがヤバぃ⁉️シェディング何処までも危険🤣

もしこの情報が🤳真実であるならだけど爆チン接種者が増えたら、本当にキツイですょネッ💣実は私も、既に何度も経験しています最初にシェディングが疑われたのは本人は未接種で、何の症状もなぃ看護師さんただ、来院患者さんへの接種が業務💉そんな彼女と一日中過ごした後でした突如 何の前触れも無く 1週間も早く生理が来て本当に驚いたけど、これが噂のシェディング⁉️と頭によぎり自分の身に起こってみて思ったのは私が伝播させたらどうしよぅ🙉という事でしたその翌月には、これまで通り生理周期が正常に戻り、ほっそれも束の間仕事先で、爆チン接種後の副反応体験談を見聞きする事が増え健康が取り柄の私の体に 不可解な症状 が出始めました頭痛なんて、極度の睡眠不足でも続かない限り生じなぃのに頭にモヤがかかった様な頭痛だったり喉の調子が思わしくなく、何ともスッキリしなぃ体調こんな事無かったのに、おかしぃな❓と感じつつそんな日が続くと、何と今度は、2週間も早く生理が来たんです💔これはシェディングだ‼️ 気付くの遅ッ(笑)事務業務を担ってくれている主婦の女性は残業になると、必ず残ってくれる頑張り屋さんで一度も早退した事がありません😄✨ところがある朝、酷い表情で左上腕部を押さえていました察しは付きましたが(笑)案の定、前日に爆チン接種してきましたネッ腕が上がらなぃ、濃度が濃かったのかナッ彼女には、爆チンの事を伝えてあったんだけど💦夕方まで頑張ってくれましたが、とうとう早退…彼女が早退するなんてもはや避けようがなぃ環境🤷‍♀️モデルナを打った学生メンズモデル君と、同じstudio内での仕事中この体感は、経験者なら分かると思いま
0
カバー画像

遠隔レイキでできたこと

今回のお話は、 遠隔レイキです。 今回のレイキを送る相手の方が Twitterでご連絡をいただきましたかた。 ですので 会ったことも見かけたことも、名前も、お住まいは大まかな場所のみしか知りません。 さて出来るのでしょうかと、思いますが、 数年前にも “ココナラ” でも同じような感じてやらせてもらったことがあります。  依頼者は女性でした。 この方はとくに困っていないからレイキをするという流れではなかったのですが、 レイキを流していると、下腹部が重い感じがしてきたのです。(記事に書いている内容は本人の了承を得ています)。 気になりましたので、腹部は重点的にレイキを流しました。 当時の私のレベルは 臼井レイキのみ。 もちろん臼井レイキでも遠隔でレイキは十分流せます。 けれど、名前も住んでいる場所など一切知りませんでしたから、 ちゃんと出来るのかと思いましたが、  私はちゃんとできたことに、自分でもビックリした 『本当にちゃんとできたことは今でも忘れない初体験ですね(笑)』 のを覚えています。 『けれどこの後も自分に驚くことがあったのです!!』 その方とは、ココナラのアプリ上でのやり取りでしか連絡が取れなく、 レイキを流し終えたので、 「終わりましたよ!」と伝えても、何の連絡もなく、 まぁいいかと、レイキを流していた時に感じていたことを書き残して私は寝ました。  すると次の日に 「すいません!!あの後(レイキ流しているとき)眠くなり、そのまま爆睡してました!そして生理がきました。」と、連絡をもらいました。 文を読んで初めて生理不順だったことを知ったのです。 「ありがとうございました
0
カバー画像

薬剤師としてのお仕事経験

薬剤師としてお仕事をして18年になります。現在は、普通の薬局の薬剤師ですがドラッグストアの中にある処方せんのお薬を渡す薬剤師として5年以上働いていた経験もありお客様からの市販薬のご相談もたくさんうかがってきました。とっても多かったのが「これとこれはどう違うの?」というお声でした。薬の違いを説明するだけではなく今お悩みの症状をお聞きして一番合うお薬を選びなぜ、このお薬がその方に一番合うのかをお話して安心してお薬を飲んでいただくお手伝いをしておりました。
0
カバー画像

生理、PMSって苛々したり、情緒忙しいよな。。辛いよな。。

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さん です。⤵⤵の商品画像変えたよ♡。可愛ない??(*´ω`)話すのも、大事やで。「生理、しんどい・・」「この商品、生理の良かったで~」とか話すことで、実際楽になったこともあるから。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら